• ベストアンサー

三田もしくは東条湖近辺でぶどう狩り

Shimalisの回答

• Shimalis
回答No.3

No.2の補足で。 リストにリンクが貼っていないところでも、自前のサイトを持っているところがあるので、興味を持ったところがあったら、農園名で検索してみてください。 No.1さんお勧めの有馬富士のサイトもあります。 http://www.arima-fuji.com/

yuiyui25jp
質問者

お礼

2度も有難うございます! 本でも地元近辺ではなかなかみつけれないので^^ 助かります。 本当に有難う^^