• ベストアンサー

これはイってるの?

majiredの回答

  • ベストアンサー
  • majired
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.6

イク時は確かに、昇り切った感覚ですが、 イッた直後は、気づくと子宮がキューーーッと閉まる感覚になってたり、実際に指を入れて触るとわかりますが、子宮の壁がものすごく硬くなります。あと、脚はつま先までピンと伸びるので、つりそうな感じにさえなります。 あと私の場合、イッてからクリを触られると刺激が強すぎて、ワキ等をくすぐられた時のように、「さわらないでー!!」って感じ。 イク感覚をどうしても知りたいなら、ひとりHしてみるといいと思います。ずっとクリとかいじって、気持ちよくしてると、絶対イクと思いますよ♪昇り切った感覚になって、性器がくすぐったい感じになって、「もう触れない、触りたくない、疲れた、ダルイ、」みたいな達成感を得たら、それがイッた証拠だと思います★ あと、膣よりクリの方がダントツにイキやすいそうです。私もそう思います★ mrt79さんの「イッたかどうか」は、やっぱり本人にしかわかりませんから、自分で上記の事をふまえて確認してみたり、ひとりHでイク感覚を覚えたら、わかると思いますよっ♪

mrt79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これを聞く限りではまたイクまではいってなさそうですね。 いつか分かるようになるといいな~♪

関連するQ&A

  • 「イク」についてこういった状況は?

    この手の質問は山ほど過去に出ているかとは思いますが、 自分のこの状態はどういったものか、 こういう経験をされたという方教えてください。 当方28歳女です。エッチでも1人ででも、イッたことがないと思います。 と申しますと、よく言う「頭が真っ白に」とかそういう経験が無いもので、 イッたことが無いのだと思います。 1人でしていても、大体途中で、ふっと我に返り、 何してるんだろ?という感じで辞めてしまいます。 エッチしている時、彼のモノではなく、実はバイブを使うと、下記のような、 現象がでます。(挿入ではなく、クリバイブでです。) ・お尻の先(頂上?)付近が冷たくなる感覚 ・ピクピクと中が痙攣する感覚 ・涙がとめどなく出てしまう。 ・途中で痛くなって、止めてほしいとなってしまう。 ・悲鳴に近い声が出てくる 彼の愛撫ではここまでならなくて、大変申し訳ない気はするのですが・・・ でも自分の意識はハッキリしていますし、 よく言う「いった」という意識はありません。 これは、イク寸前なんでしょうか? それとも知らないうちにイッてしまっているのでしょうか?

  • イかない

    23歳の女性です。 初Hから半年程経過。 Hは週1(だいたい週末)にしていますが、 入れてもらっている時は、 すごく気持ちはいいし、幸せ感じます。 でも、Hは好きだけど(^-^)、イッたことはないです。 というか、イクと言う感覚は、どういうのか分かりません。(;_;) 自然に声(あえぎ声?)が出たこともないです。 でも、彼は、イクみたいです。 私はまだ、性的に未発達なんでしょうか?(;^_^A

  • イケない。。

    最近付き合い始めた彼がいるのですが、彼とするHでイッたことがありません。 前戯などでは気持ちいいと感じるのです。しかし挿入してからしばらく動いていると、彼だけ先にイッてしまいます。 私に原因があるのでしょうか・・・? 「イク」という感覚を味わってみたいです。。

  • 初めてなのに

    先日、彼氏と初めてHをしました。 そのとき、疑問に思ったことがあるので質問させてください。 何の経験もない私には初めてのHでは感じるという感覚がよくわかりませんでした。 痛みが大きくて、挿入までは無理で途中でやめてもらったのですが、 前戯の時点でも、耐えられる痛みでしたが、何をしてもらっても痛みの方が大きく、気持ち良いという感覚はなかったようなのですが、喘ぎ声だけは自然と出てしまっていたようです。 しかも、恥ずかしながら痛いのにも関わらず、途中ビクビク震えて、声も大きくなって、彼氏にイったと思われていたようです。 決して演技とかではないので、自分でもびっくりたのですが・・ 感じている・・という一般的な感覚はよく知らないけど、なんとなくそれとは程遠いはずなのに。(彼氏には申し訳ないのですが、どちらかといえば痛みのせいで苦痛に近かったかもしれません) 喘ぎ声って気持ち良いときにしか出ないものではないのですか? それと、翌朝は下腹部が痛かったのですが、これはHとは関係あるのでしょうか? 自分のことなのによくわからなくて、不思議で仕方ないし、少し心配です。 でも誰にも聞けないので、ここで質問させていただきました。 申し訳ないですが、なにか少しでもわかる方、回答お願いします。

  • Hの最中の反応について

    ご質問させて頂きます。 私の彼なんですが Hの最中に「気持ちいい」とか・・・ 声で反応してくれることがないんです。 イク瞬間も「イッていい?」とか「イクッ!」とかそういう言葉もなくて・・・。いつの間にかイッてる感じです。いつも私の方が先にイッてしまっています。 もしかして私とのHは気持ち良くないのかな?って不安になります。 興奮してると思われる、息遣いとかはあるんですけどね? 男性でも声は出てしまうものなんじゃないかと思うのですが・・・ それとも恥ずかしくて出さない人もいるんでしょうか?

  • 気持ち良いとすぐイキますか?

    こんばんは。 先日、つきあっている彼とHをしました。 彼は1度目のHでは3秒くらいでイッてしまい、 2度目のHでは3分くらいピストン運動をした後、 「我慢できない・・」 といって、すぐイッてしまいました。 彼いわく、私のあそこが、ボコボコしていて吸いつくように気持ち良くて ガマンできないのだそうです。 相手のあそこが良いと、すぐイッてしまうものですか? すぐイクのは気持ち良い証拠ですか? 私は彼が気持ち良いといって、すぐイってくれるのを見るのは嬉しいんですが・・ 男性の感覚はわからないので、ここで質問させていただきました。 率直なご意見、体験談など教えてください。

  • 私は果たしてイッているのか?

    タイトル通りの悩みです。彼氏とセックスしたとき、自分がイッているのかよく分かりません。 私は彼氏とセックスしているときにイキたいという考えを持っていません。気持ち的に満たされているので満足しています。しかし、彼氏が私に気持ちよくなってほしいようで、今イった?と聞いてくるのですが、イクという感覚が分からないのです。 ひとりでするときにイク感覚は分かります。彼氏とのセックスも楽しいし気持ちがいいのですが、頑張ってくれている彼氏に、イッたかどうか分からない…と毎回答えるのも辛くて。彼氏にはイッているように見えるらしいです。だいたいその時は指でして、声がちょっと大きくなって涙がでる?みたいな感じなんですが… 挿入に関してはいつも正常位で、彼氏と体をくっつけているときが一番気持ちよく感じるのですが、彼氏が座りながらやると声とかは大きくなっちゃいます。でもなんだか痛いような気もして、それが一番気持ちいいのかどうかは分かりません。 正直にたくさん書いてしまいましたが、上に書いたことを乗り越えるとイクという感覚がつかめるのでしょうか?果たして私はイク状態にあった、もしくは近いと言えますか? くだらない質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?

  • 経験不足ですみません

    この前彼女とする機会があり、最中温かい感覚がしたのとほぼ同時ぐらいに彼女が潮吹きをしていたのですが、イっていたのかどうか分からずモヤモヤしてます。 彼女曰くイッた経験が無いらしくわからないのです、、 すごく気持ちよくて一瞬腕や上半身に力が入ったとは言ってました、、 体が震えたりなどはしていなかったと思います これはどのようなものなのでしょうか、

  • 彼女に途中で寝られてしまいます。

    彼女に途中で寝られてしまいます。 愛撫の段階で彼女がイッてしまい、いざ挿入すると反応が薄いので 彼女でオナニーしているような気がして嫌です。 激しい愛撫ではなく、かなりソフトタッチなのですが・・・。 優しく触れているだけで、勝手にコトンっと眠りに落ちるようです。 愛撫だけでいってしまうというのはあまり聞きませんし、 暇だから寝てしまうのでは・・・と彼女と話をしたことも何度もあります。 彼女いわく寝ているのではなくてふわふわして気持よく、 意識が遠くにいってしまうらしく、申し訳ないとは思うけど 自分ではどうしようもないと言ってます。 もともとは気持よくなるとおしっこが出そうになっていたのですが 最近は、気持よくなると意識がどこか遠くにいってしまうらしく 愛撫をやめると意識が戻ってきます。 続けるとそのうち知らない間に寝てるようです。 どちらも気持いいとは言うのですが 意識が遠くなるほうが格段に気持ちいいらしく、 意識があって気持いい時とは到達する世界が違うとか言ってます(^^; しかしこちらとしては相手の意識があまりないので、反応が薄くなんだか萎えます。 彼女に相談すると、「先に気持よくなってくれたらいい」と言うのですが、 ある程度濡れてないとお互い気持よくないですし・・・ということで 愛撫の時間を少なくしていますが、それでもストンッと。 「イキそうになったら言うから」と、言ってくれて手をとめても、 気持がいいのはとまらないらしく、結局駄目でした。 挿入した瞬間にコトンッという場合も多くて、そのぐにゃぐにゃになっている 状態では何か犯罪者のような気分にすらなります。 愛撫をやめるか、動きを止めるとゆっくり意識が戻るのですが 何度も止まるとこちらが萎えてしまいます。 グーグー寝息をかくわけではありませんが、私は取り残されたような気分になるし 「もし私の意識が無くても、あなたさえ良ければ気持よくなってほしい」と 言ってくれますが、どうも駄目です。 体の相性は悪い方ではないと思うし、今までは お互い満足いくHをしてきてたと思います。 関係が深くなるにつれ、彼女がイキやすくなっているような気がします。 軽い愛撫だけでイッてしまうことがあるんでしょうか。 (暇だから寝てるんじゃないか・・・) お互い気持よくHをするにはどうすればいいでしょうか。