• ベストアンサー

これはイってるの?

majiredの回答

• ベストアンサー
  • majired
回答No.6

イク時は確かに、昇り切った感覚ですが、 イッた直後は、気づくと子宮がキューーーッと閉まる感覚になってたり、実際に指を入れて触るとわかりますが、子宮の壁がものすごく硬くなります。あと、脚はつま先までピンと伸びるので、つりそうな感じにさえなります。 あと私の場合、イッてからクリを触られると刺激が強すぎて、ワキ等をくすぐられた時のように、「さわらないでー!!」って感じ。 イク感覚をどうしても知りたいなら、ひとりHしてみるといいと思います。ずっとクリとかいじって、気持ちよくしてると、絶対イクと思いますよ♪昇り切った感覚になって、性器がくすぐったい感じになって、「もう触れない、触りたくない、疲れた、ダルイ、」みたいな達成感を得たら、それがイッた証拠だと思います★ あと、膣よりクリの方がダントツにイキやすいそうです。私もそう思います★ mrt79さんの「イッたかどうか」は、やっぱり本人にしかわかりませんから、自分で上記の事をふまえて確認してみたり、ひとりHでイク感覚を覚えたら、わかると思いますよっ♪

mrt79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これを聞く限りではまたイクまではいってなさそうですね。 いつか分かるようになるといいな~♪