• ベストアンサー

イかない

23歳の女性です。 初Hから半年程経過。 Hは週1(だいたい週末)にしていますが、 入れてもらっている時は、 すごく気持ちはいいし、幸せ感じます。 でも、Hは好きだけど(^-^)、イッたことはないです。 というか、イクと言う感覚は、どういうのか分かりません。(;_;) 自然に声(あえぎ声?)が出たこともないです。 でも、彼は、イクみたいです。 私はまだ、性的に未発達なんでしょうか?(;^_^A

noname#183268
noname#183268

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>Hは好きだけど(^-^)、イッたことはないです。 男と違って女性の場合は、ある程度の経験を経て、 性感を高めていかないと、なかなかイクことは難しいんです。 一生イクという感覚を得ることができない女性も結構いるくらいですから、 それほど焦る必要はありません。 >イクと言う感覚は、どういうのか分かりません。(;_;) どんどん気持ちよくなっていって、その頂点に達すると、 足が震え、身体がびくんびくん跳ね、頭の中が真っ白になり 放心状態になるっていいます。 >自然に声(あえぎ声?)が出たこともないです。 それならまだ、なんとなく気持ちいいっていう程度なんだと思います。 膣内って意外と鈍感なので、挿入してただピストンを繰り返していても なかなか感じることはできないんです。 性感を高める為には、まず膣内のどの辺りが感じるポイントなのかを 理解し、そしてその部分を彼のモノで確実にヒットできる角度や深さで ピストンしてもらう必要があるんです。 >でも、彼は、イクみたいです。 健康な男であれば、挿入してピストンすればイクのが普通です。 >私はまだ、性的に未発達なんでしょうか?(;^_^A 徐々には発達してると思いますが、女性の快感はまだまだそんな もんじゃありませんよ。 今、彼に入れてもらってて気持ちいいと感じるのも、ピストンしてる時に クリトリスも擦られてるからだと思います。 クリトリスは気持ちよくなるためだけにある唯一の器官ですから、 膣内よりもまずクリトリスでイクことを覚えてください。 ◆貴女は自分でする時もイクことはないのでしょうか? 自分でイクことができる女性は、セックスでもイク人が多いんです。 そうなる為には、まず貴女自身が一番感じる刺激の方法を 知ることが大事です。 表面を優しく撫でた方が気持ちいいのか、左右に転がす感じがいいのか、 上下に擦る感じがいいのか、はたまた指で押さえながら円を描くように こねたほうが感じるのか・・・ これがわかってくれば性感もアップしてくるので、きっとイクようになれると思いますよ。

noname#183268
質問者

お礼

ありがとうございます。 >男と違って女性の場合は、ある程度の経験を経て、 性感を高めていかないと、なかなかイクことは難しいんです。 >どんどん気持ちよくなっていって、その頂点に達すると、 足が震え、身体がびくんびくん跳ね、頭の中が真っ白になり 放心状態になるっていいます。 自分では「頂点に達した」と思っているけれど 震えとかはないし、まだまだなんですね。 >貴女は自分でする時もイクことはないのでしょうか? オナニーもそれほどしないしイクまではしていないみたいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

>23歳の女性です。 初Hから半年程経過。 それでイク人なんて滅多にいないわよ。 私は初Hが17の時で、それから何人かと付き合って、 21の頃に初同棲もしたけど、当然同棲中は毎晩ヤッていたけど、それでも、イクというのはなかったですよ。 確か、はじめてイッたのは、26の頃。体の相性が良かったのか、私の感度が上がったのか、どちらかは分からないけどね。 それ以後では、イったりイカなかったり。 まぁ、今では、大体イけるようにはなりましたが。 イケるようになってからがやっぱりセックスの意味が体で理解できるという気はします。 男だけじゃなく、女だって体で欲しいものなんですよ。そういうもの同士がくっつくのが恋愛なんだってね。理屈じゃないというか、だから愛憎も混じってくるというか。 うん、まだ若いんだから知らないほうが幸いかもね。

noname#183268
質問者

お礼

そんなに時間や経験(?)が必要なんですか。 分かりました。気長に楽しんでいきたいです。 ありがとうございまいた。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

おじさんです。 >イクと言う感覚は、どういうのか分かりません。(;_;) 言葉で説明するのはとても難しいです。感覚の世界ですから。 でも少なくとも言えることは行き着いた感じというか「終わった感」が ありますのでああこれがイクということかというのは必ず分かると思います。 挿入の気持ち良さって行為中はずっと並行して続いていますね。 でもイク時はその気持ち良さがどんどん高まっていき頂点で爆ぜます。 分かりますか?分かりにくいですよね?でもイケば分かります。 貴方はオナニーをするのでしょうか。男も女も一番イキ易いのは オナニーです。性に興味を持って、SEXを体験するまでに皆オナニーを 経験してイクことを学ぶのです。もし貴方が未経験でしたらそんな ことをしてみるのも近道かも知れません。 (オナニーではイケるのに本番ではイケない女性も多いですが・・) あと羞恥心がイケない理由のこともありますから、彼との時は 気をつけて下さい。SEXの快感は羞恥心を超えたところにあります。 頑張って下さい。

noname#183268
質問者

お礼

ありがとうございまいた。 >でも少なくとも言えることは行き着いた感じというか「終わった感」が ありますのでああこれがイクということかというのは必ず分かると思います。 挿入の気持ち良さって行為中はずっと並行して続いていますね。 でもイク時はその気持ち良さがどんどん高まっていき頂点で爆ぜます。 言葉では難しいですね。 分かったような、そうでないような感じです。 >貴方はオナニーをするのでしょうか あまり、しませんが、「皆オナニーを 経験してイクことを学」のでしたら 少しずつしてみたいです。

関連するQ&A

  • 体の関係

    彼氏との体の関係についてです。 彼氏と付き合って一年も経ちません。週一くらいで寝ています。 その際、「入れてるだけで気持ちいい」「イクのがもったいない」「気持ち良すぎ」「気持ちが気持ちいい」なんてことをよく言われます。これってどんな感覚なんでしょう? ちなみに私は彼が初めての人で、彼には過去5、6人ほど彼女がいたようです。 私は「気持ちが気持ちいい」というのはなんとなくわかるのですが、まだイッたことなく、身体的に気持ちいいという感覚はまだありません。 よろしくお願いします。

  • イク、とは?

    特に女性でイッた経験のある方、是非教えていただきたいです。 現在24歳の女です。 最近彼氏とエッチしていると、挿入した瞬間からすごく気持ちいいです。 今半年くらい経ったのですが、最近は週に3~4回くらい会って、一晩に一度は最低エッチします。 私は今まで挿入されてイッたことはありません。 エッチが気持ちいいなとは前から感じていましたが、最近すごく気持ちよくて。 そこで質問です。 イク、とはどういう感覚ですか? エッチしていて、変になっちゃいそう、とか、やばいとか、そういう風には思うのですが、まだイクとは違うような気がします。 私がそういう感情が高まってきた時に彼がイッてしまうので、とても気持ちいいのですが、私も一緒にイケたらいいのになと思ってしまいます。 少し恥ずかしい質問ですが・・・もしよければ回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女の喘ぎ声で・・・

    彼女の喘ぎ声だけで、感じてしまうことはありますか? 攻められる際、胸を揉まれる時は、吐息程度なのですが、 下を集中して触られると、声が出てしまいます。 我慢していても、どうしても漏れてしまいます。 彼はそんな私を見て、とても気持ちよさそうにしていました。 喘ぎ声だけで、イッてしまうことはあるのでしょうか?

  • 喘ぎ声の大きさ(男性にききます)

    こんばんは。 週末は彼の家で最低2回はHをしていますが・・ 先日あまりにも気持ち良くて、大きな声が出てしまいました。 「超¥大きな声出してたね。そんな気持ちいいの?」 と彼が何度も聞いてきました。 大きい喘ぎ声は迷惑ですか? ついついでちゃって・・・・ 彼女が気持ち良すぎて大きい声出したら引きますか? あと、彼に抱き締められるだけで濡れてしまいます。 寝てるといきなり触ってきて、 「すぐパンツ汚れるよね。」 「パンツ汚れやすい」 などといってきて恥ずかしいです。 キスしたあともう濡れ濡れな女性をどう思いますか?

  • 膣イキできるようになるにはどうしたらいいでしょうか

    私は現在27歳です。 今までの経験で、挿入中に潮吹きをしたことはあります(騎乗位や正常位など体位によって)が男性器ではイッたことがありません。 指を挿入した状態では何度かイッたことかあり、1人でする時は初めクリを刺激してイキそうな感覚になった時に指を入れてイッています。 初体験から10年程経ちましたが、 未だに男性器でイッたことがない為少し悩んでおります。 1人でするのは週3~4回で、濡れやすい体質だと思います。 どのようにしたらイクことができるでしょうか? まずは出来ることからしてみたいと思っています。 詳しい方やご経験のある方、アドバイスを頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • アドバイスお願いします。

    大学1年18歳女子です。 私には付き合って1年半の彼氏がいます。私の初めての相手です。 彼氏は3つ上、私で経験3人目です。 月2回くらい、多くて3回くらいHします。 そんな彼とのHで悩んでいます。 多分今まで3,40回はしたんですが、入れていても気持ちいいと思えません(>_<)。 自分ではHにすごく抵抗があるとか、 緊張しすぎてはいないと思います。 元々私は性欲が強くて小学生のころからシャワーなど自分でしていて、(イッたことはないのですが)もしかして刺激に慣れすぎてしまったのでしょうか。 それともよく聞くように自分でもっと開発すれば変われるのでしょうか(>_<)。 彼はいろいろ頑張ってくれて 濡れることは濡れます。 私も彼が好きでもっと気持ちよくなりたいし、切実に一緒にイきたいです。 でも気持ちよくなく声も全然出ないのでちょっと演技したりしてしまって楽しめません← ちなみに彼氏は わりと早くイッてしまいます。 自慰経験が長い方、 イッたことのある女性のかたなどどなたでも是非アドバイスお願いしますm(__)m

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • これはイってるの?

    彼とのH中に手足がしびれた感覚になり、 だんだんと意識が遠くなっていきました。 気持ちイイのは通りすぎて途中で泣きそうになりました。 多分、無意識にすごく声も出てたと思います。 意識は半分ぐらいは何となくであるんですが、ほとんど何も考えれなかったです。途中ですごくぐったりとして動けなくなりました。 腕とかだる~~んってなるぐらいぐったりでした。 こんな感覚は初めてだったのでビックリでした。 これがイッたとかなんでしょうか?

  • 初めてなのに

    先日、彼氏と初めてHをしました。 そのとき、疑問に思ったことがあるので質問させてください。 何の経験もない私には初めてのHでは感じるという感覚がよくわかりませんでした。 痛みが大きくて、挿入までは無理で途中でやめてもらったのですが、 前戯の時点でも、耐えられる痛みでしたが、何をしてもらっても痛みの方が大きく、気持ち良いという感覚はなかったようなのですが、喘ぎ声だけは自然と出てしまっていたようです。 しかも、恥ずかしながら痛いのにも関わらず、途中ビクビク震えて、声も大きくなって、彼氏にイったと思われていたようです。 決して演技とかではないので、自分でもびっくりたのですが・・ 感じている・・という一般的な感覚はよく知らないけど、なんとなくそれとは程遠いはずなのに。(彼氏には申し訳ないのですが、どちらかといえば痛みのせいで苦痛に近かったかもしれません) 喘ぎ声って気持ち良いときにしか出ないものではないのですか? それと、翌朝は下腹部が痛かったのですが、これはHとは関係あるのでしょうか? 自分のことなのによくわからなくて、不思議で仕方ないし、少し心配です。 でも誰にも聞けないので、ここで質問させていただきました。 申し訳ないですが、なにか少しでもわかる方、回答お願いします。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m