• ベストアンサー

イかない

23歳の女性です。 初Hから半年程経過。 Hは週1(だいたい週末)にしていますが、 入れてもらっている時は、 すごく気持ちはいいし、幸せ感じます。 でも、Hは好きだけど(^-^)、イッたことはないです。 というか、イクと言う感覚は、どういうのか分かりません。(;_;) 自然に声(あえぎ声?)が出たこともないです。 でも、彼は、イクみたいです。 私はまだ、性的に未発達なんでしょうか?(;^_^A

noname#183268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>Hは好きだけど(^-^)、イッたことはないです。 男と違って女性の場合は、ある程度の経験を経て、 性感を高めていかないと、なかなかイクことは難しいんです。 一生イクという感覚を得ることができない女性も結構いるくらいですから、 それほど焦る必要はありません。 >イクと言う感覚は、どういうのか分かりません。(;_;) どんどん気持ちよくなっていって、その頂点に達すると、 足が震え、身体がびくんびくん跳ね、頭の中が真っ白になり 放心状態になるっていいます。 >自然に声(あえぎ声?)が出たこともないです。 それならまだ、なんとなく気持ちいいっていう程度なんだと思います。 膣内って意外と鈍感なので、挿入してただピストンを繰り返していても なかなか感じることはできないんです。 性感を高める為には、まず膣内のどの辺りが感じるポイントなのかを 理解し、そしてその部分を彼のモノで確実にヒットできる角度や深さで ピストンしてもらう必要があるんです。 >でも、彼は、イクみたいです。 健康な男であれば、挿入してピストンすればイクのが普通です。 >私はまだ、性的に未発達なんでしょうか?(;^_^A 徐々には発達してると思いますが、女性の快感はまだまだそんな もんじゃありませんよ。 今、彼に入れてもらってて気持ちいいと感じるのも、ピストンしてる時に クリトリスも擦られてるからだと思います。 クリトリスは気持ちよくなるためだけにある唯一の器官ですから、 膣内よりもまずクリトリスでイクことを覚えてください。 ◆貴女は自分でする時もイクことはないのでしょうか? 自分でイクことができる女性は、セックスでもイク人が多いんです。 そうなる為には、まず貴女自身が一番感じる刺激の方法を 知ることが大事です。 表面を優しく撫でた方が気持ちいいのか、左右に転がす感じがいいのか、 上下に擦る感じがいいのか、はたまた指で押さえながら円を描くように こねたほうが感じるのか・・・ これがわかってくれば性感もアップしてくるので、きっとイクようになれると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >男と違って女性の場合は、ある程度の経験を経て、 性感を高めていかないと、なかなかイクことは難しいんです。 >どんどん気持ちよくなっていって、その頂点に達すると、 足が震え、身体がびくんびくん跳ね、頭の中が真っ白になり 放心状態になるっていいます。 自分では「頂点に達した」と思っているけれど 震えとかはないし、まだまだなんですね。 >貴女は自分でする時もイクことはないのでしょうか? オナニーもそれほどしないしイクまではしていないみたいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

>23歳の女性です。 初Hから半年程経過。 それでイク人なんて滅多にいないわよ。 私は初Hが17の時で、それから何人かと付き合って、 21の頃に初同棲もしたけど、当然同棲中は毎晩ヤッていたけど、それでも、イクというのはなかったですよ。 確か、はじめてイッたのは、26の頃。体の相性が良かったのか、私の感度が上がったのか、どちらかは分からないけどね。 それ以後では、イったりイカなかったり。 まぁ、今では、大体イけるようにはなりましたが。 イケるようになってからがやっぱりセックスの意味が体で理解できるという気はします。 男だけじゃなく、女だって体で欲しいものなんですよ。そういうもの同士がくっつくのが恋愛なんだってね。理屈じゃないというか、だから愛憎も混じってくるというか。 うん、まだ若いんだから知らないほうが幸いかもね。

質問者

お礼

そんなに時間や経験(?)が必要なんですか。 分かりました。気長に楽しんでいきたいです。 ありがとうございまいた。

• maymomo
回答No.2

おじさんです。 >イクと言う感覚は、どういうのか分かりません。(;_;) 言葉で説明するのはとても難しいです。感覚の世界ですから。 でも少なくとも言えることは行き着いた感じというか「終わった感」が ありますのでああこれがイクということかというのは必ず分かると思います。 挿入の気持ち良さって行為中はずっと並行して続いていますね。 でもイク時はその気持ち良さがどんどん高まっていき頂点で爆ぜます。 分かりますか?分かりにくいですよね?でもイケば分かります。 貴方はオナニーをするのでしょうか。男も女も一番イキ易いのは オナニーです。性に興味を持って、SEXを体験するまでに皆オナニーを 経験してイクことを学ぶのです。もし貴方が未経験でしたらそんな ことをしてみるのも近道かも知れません。 (オナニーではイケるのに本番ではイケない女性も多いですが・・) あと羞恥心がイケない理由のこともありますから、彼との時は 気をつけて下さい。SEXの快感は羞恥心を超えたところにあります。 頑張って下さい。

質問者

お礼

ありがとうございまいた。 >でも少なくとも言えることは行き着いた感じというか「終わった感」が ありますのでああこれがイクということかというのは必ず分かると思います。 挿入の気持ち良さって行為中はずっと並行して続いていますね。 でもイク時はその気持ち良さがどんどん高まっていき頂点で爆ぜます。 言葉では難しいですね。 分かったような、そうでないような感じです。 >貴方はオナニーをするのでしょうか あまり、しませんが、「皆オナニーを 経験してイクことを学」のでしたら 少しずつしてみたいです。