• 締切済み

PES5にをプレーするにあたって

PES5(Pro Evolution Soccer5)をやってみたいと思ってるんですが、  やるにあたって2つほど質問をさせて頂きたいと思います。 (1)今使っているPCがFMV-L22DMなんですが、  このPCのスペックでは無理があるでしょうか?  ちなみにこのPC、実は最近故障気味で、突然液晶のバックライトが消えて  スクリーンがほぼ真っ暗になってしまう症状を抱えているんです・・・  (完全に消えるわけではなく、目を凝らすとうっすらと見えるんです。)    シャットダウンorスタンバイをして再起動すると  一応は直るんですが、しばらくするとまた同じ症状が・・・・ (2)もしこのPCでPES5ができるのであれば修理を考えている   んですが、もしできないのであれば修理には出さず、   これを機に買い替えようと思っているので、どの程度の   スペックのものを買えばいいのか教えていただけないでしょうか?        駄文ではありますが、よろしくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

グラフィックがしょぼすぎ。 メーカ製の多くはほとんどが この3Dグラフィックがショボイから それをまず考慮に入れる。

elmes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応デモ版を試してみたところ、解像度を下げれば 問題なくプレーできたので、もう少し考えてから 検討したいと思います。