• 締切済み

PES5に必要なPCスペック

PES5(Pro evolution Soccer5)をやりたいので これを機にPCを買い換えようと思ってる者です。 早速質問なんですが、下のサイト 「http://www.faith-go.co.jp/org_pc/seed.asp#alpha」を検討しているのですが、 このPCでならスムーズにプレーできるでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします☆

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5070/12256)
回答No.1

今時PenDの800番台? というのはさておき、動作環境としては問題ないと思います。 http://www.j-pes.com/wiki/pes5/index.php?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD みたいな情報もありますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PES5にをプレーするにあたって

     PES5(Pro Evolution Soccer5)をやってみたいと思ってるんですが、  やるにあたって2つほど質問をさせて頂きたいと思います。 (1)今使っているPCがFMV-L22DMなんですが、  このPCのスペックでは無理があるでしょうか?  ちなみにこのPC、実は最近故障気味で、突然液晶のバックライトが消えて  スクリーンがほぼ真っ暗になってしまう症状を抱えているんです・・・  (完全に消えるわけではなく、目を凝らすとうっすらと見えるんです。)    シャットダウンorスタンバイをして再起動すると  一応は直るんですが、しばらくするとまた同じ症状が・・・・ (2)もしこのPCでPES5ができるのであれば修理を考えている   んですが、もしできないのであれば修理には出さず、   これを機に買い替えようと思っているので、どの程度の   スペックのものを買えばいいのか教えていただけないでしょうか?        駄文ではありますが、よろしくお願いします☆

  • 15万の ハイスペック パソコン

    ハイスペックパソコンを買うのに。 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/lineage2_il.asp これの15万のやつを買おうと思っているのですが。 大体このスペックで15万は普通なのでしょうか? このサイトの評判も聞いてみたいです。 もっといいサイトがあればそちらも教えて頂けると有難いです。

  • 2.0GHz Mac mini (MB139J) + Bootcamp + WindowsでPCゲーム(PES6)

    みなさんこんにちは。 私は常日頃よりWindowsでKonamiのPES6(Pro soccer evolution6)という サッカーゲームを楽しんでいるものです。 そんな中、先日友人が我が家に遊びに来まして、このゲームの事を紹介 すると(彼はPS2でウイイレ派)とても気に入って『自分もやりたい!』 と言い出しました。 彼は元来のMac派であり、現在もiBook(非Intel)所有しています。 しかしこのゲームがMac上でプレイ可能であれば近々Core2duoの新型Mac miniを購入するつもりだそうです。 (Proシリーズは予算オーバーとのこと) 私なりの見解で友人には『BootcampでWindowsを入れればゲーム自体のインストールは可能だと思う。 しかしグラフィックカードがオンボード(Intel GMA950)なので動作は少し厳しいかも。 こればっかりはデモ版で試してみないとなんとも言えない』と伝えました。 私もMac自体を持っていないので検証のしようもなく…かつ何かと無下には できない友人の調査依頼で困っております。 そこでどなたか同じ環境でプレイできている方、もしくは下記デモ版を試してくださる方、ご回答お待ちもうしあげております。 http://www.4gamer.net/patch/demo/pes6/pes6.shtml

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 3Dゲームが用途でのデスクトップPCの選び方(CPU メモリ編)

    1.3Dゲームが用途で(BF2など)を快適にプレイしたいのと、キャプチャやエンコードで使用する物を探しています 肝にネットや軽い2Dゲームができるスペックがあるノートパソコンがあるので、今後買うデスクトップPCを主機にしようと思ってます。 そこで自分なりに検索して、目ぼしいデスクトップPCを見つけたのですが、 CPUがAMD機とIntel機で分かれてて困ってます。 pen http://www.faith-go.co.jp/org_pc/pc_custom.asp?id=P2134 AMD http://www.faith-go.co.jp/org_pc/pc_custom.asp?id=P2466 です。 他に質問があるのは、 2.また、キャプチャする際に、AMDのメインボードのASUS A8N-SLI Deluxe nFroce4系列だと、不具合が多く、intel機だとまずないと聞いたのですが、本当なのでしょうか? 3.Intel機の場合、pen4とpenDがございますが、 3Dゲームや、私がしたい事に、向いてるのはどちらでしょうか? どうか宜しくお願いいたします 長文乱筆失礼しました、

  • tsukumoとFAITHで思案中?

    タイトルどおり、tsukumoショップのemachinesとFAITHのSeedシリーズのどっちを選ぶかで迷っています(@_@)どちらも同じスペックでマイクロタワーのAMDモデル(ATHLON64X2、メモリ1G、Geforce6600GT、MPEGエンコーダ)でツクモが下記のです。 http://www.tsukumo.co.jp/bto/a100_5420a_2.html 同じくFAITHが下記のAMDモデルのCPUがTHLON64X2タイプです。 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/seed.asp#P1971 そこで、すべて同等スペックで選択した場合、わずかですが、FAITHの方が安くつくみたいですが、会社やメーカーとしてどちらが安心できるのか、また両者で製品の完成度や、あるいは信頼性、将来性がどう違うのか?私のとってすごい買い物でですので、最後になって迷っています。どちらも一方的な意見でも結構ですので、色んな意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • リネージュ2用のPCスペック、これでOKでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1872156 で質問させていただいた者です。 いろいろな事を勘案して、最終的にこの構成で友人に勧めようと思います。 【Faith】 商品名【週アス特別モデル】Faith-STYLE フルエアロカスタム http://www.faith-go.co.jp/org_pc/pc_custom.asp?id=K0595 ●OS:WindowsXP Home Edition DSP版バンドル ●CPU:AMD Athlon(TM)64×2 3800+Socket939 (あえてデュアルコアを選びました) ●メモリ:PC3200 DDR 2GB 400MHz(1GB×2)(Major) ●HDD:250GBSerial-ATA2 3Gbps 7200rpm 8MB (こちらも値段的にあまり変わらなかったので余分ですが) ●ビデオカード:nVIDIA GeForce 7800GT PCI-E /256MB GDDR3 /出力:D-sub、DVI、TV-Out ●ケース:COOLER MASTER 【白】 Centurion C5 White +Acbel製 静音500W電源 以上のような構成で見積もりしてみたのですが、(約17万円弱)これに3万円のモニタと1万円の保証をつけても20万ちょっとになりました。 この構成でリネージュ2が快適にできればこれを薦めたいと思います。薦めておいてあとからリネ2ができないというのでは困るので、これでいいかどうか皆さんの意見をお聞かせください。 思っていた以上に安い見積もりがでたので、かえって不安なので・・・。 よろしく御願いします。

  • ファンコントローラの設定&電源の光の設定

    faithで INSPIRE PASSANT 64300SXN/DVR2-64 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/inspire_passant.asp を購入しました。 本体の側面にファンコントローラがついてるのですが(1~5) 一番遅くしてもかなりうるさいです。 もっと遅く設定することはできますか? 教えてください。 また電源(後ろのファンがついているところです)のところがずっと光ってるのですが消せますか? 電源のボタンの青い光も消したいのですができるでしょうか? よろしくお願いします。

  • フェイスの出来合いPCのマウス・キーボードの有無

    フェイスインターネットショップで出来合いのPCを購入しようと思っているのですが、 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/pc_custom.asp?id=P2436&opid=00015,00042,00025,00007,00028,00009&opfl=1-1,2-1,2-1,2-1-1,2,3 この自動見積もりの画面でマウス(もしくはキーボード)の有り無しを選ぶ事ができるのですが、見積金額が変動しません。 もともと付属品として付いてるものと考えて良いのでしょうか?

  • 3DゲームPC これで大丈夫でしょうか?

    こんばんは 今のパソコンでは3Dゲームが満足にできないので新しいパソコンを 買おうかと思うんですがこのスペックで快適に遊べますか? 「Faith」 PASSANT 6440SXN/78GTX/DVR2-64 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/pc_custom.asp?id=P2467 これを CPU:AMD Athlon(TM)64×2 3800+Socket939 メモリ:PC3200 DDR 2GB 400MHz(1GB×2)(Major) にして注文したいと思うんですがきちんと動作するのでしょうか? 過去ログなどを色々見て自分なりに選んでみましたが・・・。 変えたほうがいい物などありましたら教えてください。 やりそうなゲームは マビノギ ファンタジーアース ファンタシースターユニバースです。 よろしくお願いしますー。

  • Pro Evolution Soccer 6

    PCゲームPro Evolution Soccer 6をある程度動かせるビデオカードはありませんか?できれば予算がないので¥10000ぐらいでお願いします。どなたか詳しい方、お願いします。