• ベストアンサー

ヤフーかんたん決算(出品者)について・・・。教えてください。

こんばんは!! ヤフーオークションで、簡単決算の受け取り設定をして入るんですが、ご利用明細に金額が記載されていて、決算のメールも届いてます。 でも、通帳には****と、金額がなってます。 振込みはされているのでしょうか??後日の振込みになるのですか?? あと、何円まで振り込み可能なんでしょうか?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuki0105
回答No.1

かんたん決済は後日の振り込みになります。 Yahoo!からのメールが届いているのでしたら、そのメールに振り込み予定日が書いてありますよ。 かんたん決済の1ヶ月の利用額は、クレジットカード決済の場合30万円まで、 銀行ネット決済の場合は無制限みたいです。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/
a1009a
質問者

お礼

ありがとうございました♪勉強になりました。頑張ってみます!!