• ベストアンサー

日経平均の日足のチャート10年分ぐらいがほしいのですが、どうしたら手にいれることができるのでしょうか。

日経平均の日足のチャート10年分ぐらいがほしいのですが、どうしたら手にいれることができるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idea1344
回答No.4

ヤフーファイナンスの時系列データーをエクセルに写します。あとはエクセルの株価のグラフを作ります。

その他の回答 (3)

• lalpuru
回答No.3

おっと日足ですか、http://www.miller.co.jp/ここの会員になれば1996年4月1日からの日足が見えます。

• masuling21
回答No.2

Yahooファイナンスの10年チャートは月足ですので、ご要望に合致しません。 といって、日足10年は、どこにあるかわかりません。

• lalpuru
回答No.1