• ベストアンサー

補正下着 ???<Grant E One's>???

知人が薦めてきました。 が 検索してもそこのHPのみで詳しい口コミなどがありません。 「普通の補正下着の値段の半分位で、すっごい可愛いよ!!」 と言っていたのですが、 可愛さは判るものの情報が無さすぎて困っています。 補正下着は欲しいものの、10万… (きっとほかのものはもっと高いと思いますが…) 値段が微妙なラインだけに効果の程は… 何かこの補正下着について情報をお持ちの方、 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.1

こんな質問をしてくれてありがとう!! 私は似非科学を利用した商法や、マルチ商法などを調べる趣味を持っていますが、初期のマルチ商法の情報はなかなか手に入らなかったので、大変興味を持って調べさせていただきました。 ここではすべてを書くことはできないと思うので、補正下着に使用されている「APファイバー[特許番号3306790]」と「光電子(R)繊維」に付いて説明させていただきます。 「APファイバー[特許番号3306790]」 アダン鉱山中央研究所(A)【http://www.adam-labo.com】と松下電器産業(P)の共同開発によって作られたもののようですが、現在松下電器産業からの製品は確認できませんでした。 繊維にトルマリンを練りこむことにより「マイナスイオン」を発生させるそうですが、科学的、物理学的概念の中にマイナスイオンと言うものは無く、現在では松下電器産業の製品ではマイナスイオンの名称から「イオン」の名称に変えその名称を意図的に使わないようにしています。 科学的な根拠の無いマイナスイオンに効果効能があることを証明できるはずも無く、この材質によって何らかの効果を期待することは不可能です。 「光電子(R)繊維」 これに関しては私は検証できません、汗の蒸発を促進することで一定の効果はあるかも知れませんので、否定的な情報を出すことは出来ません。 調べて行く内にGrant E One'sの関連サイトを発見しました。 一部価格が表記されていますので、参考にしてください。 http://www.letour-net.com/index.html Grant E One'sのサイト内でセミナーの紹介をしていますが、 >※基本的に御紹介者がいらっしゃらなければ、セミナーの参加はご遠慮下さい。 とあるように、マルチ商法が確定的な内容となっております。

mamalovesyou
質問者

お礼

poponponpo様 こちらこそありがとうございます! 素敵な趣味のお陰で助かりました!!笑 ひゃぁ! マルチ確定ですか~… これは創設初期段階のマルチって事ですよね。 商品やHP自体がオシャレな感じでしたが、 ダイアナやマルコと言ったものとは違う路線なんですかね。 (その辺のメーカーよくわからないですが、賛否両論ですよね) うーん… 大変参考になりました。 ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 補正下着

    補正下着についておたずねします。 マルコの試着に行った際、補正下着を付けることによって脂肪が移動し、体のラインが整ってくるということでした。マルコのスタッフがおっしゃるには「マルコは下着をとった後が勝負。他の製品も付けた状態で体のラインがきれいなのは当たり前。マルコは裸体になってもきれいなラインの身体に変化する」ということでした。過去の質問を参考にしたところ、賛否両論でしたが実際の所はどうなのでしょうか。 また、補正下着といってもウン十万するものから国内メーカーの安価なものまで有ります。安価なものでは効果は出ないものなのでしょうか? ご存じの方、経験者の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 補正下着ってどこのものがおすすめですか?

    こんにちは。補正下着にスタイルを良くする効果が本当にあるのかどうか実は疑問に思っていたのですが、ここでの回答を見て、あるのだということがわかりました。 けれど、補正下着の会社にもいろいろありますよね。CMでよくみかける「プロポーション作りの~ダイアナ~」etc・・・ 効果が出た方々はどこのものをつけられているのでしょうか?具体的な会社名を教えて下さいませんか?また大体のお値段も・・・。 それから、補正下着って普通の下着よりも体を覆う部分が多いし、何枚も重ねて着たりしますよね。夏でもそうだと聞いて驚いています。しっかり汗を吸収するから暑くないと言われましたが本当でしょうか?私はかなりの暑がりなので、真夏にあんなものを着るなんてとてもできないと思ってしまいます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 補正下着について

    私はアンダーバストが86cmと太く、 トップバストは95cmなので実質Aカップほどしかありません(>_<) アンダーバストが太い為合う下着もなかなかなく、 アンダーバストの痩せ方を調べたところ SNSサイトでマルコというお店の補正下着を付けてアンダーバストが痩せたと言う方に話を聞くことができました。 しかしお値段は高いとの事で…(>_<)ラピアンズ C.C.Line Remake 正確なお値段を聞きそびれたので知ってる方教えてくださいm(_ _)m あと、マルコ以外にも良い補正下着のお店があれば名前とお値段も教えて欲しいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 補正下着やルックマジック等について

    オススメの補正下着等はありますでしょうか?HP等で検索したところ、補正下着は値段高めだったのですが、「ルックマジック」等は、比較的求めやすい値段だったので使ってみようかなと思っているのですが。ガードルとウエストニッパーとブラジャーが欲しいです。ルックマジックの腹巻は、ウエストニッパーとして使えるでしょうか。ルックマジックはオンラインショップのみですか?送料や振込手数料を入れると、店頭で買った方がお得でしょうか。その他、お得な情報があれば教えて下さい!よろしくお願いします(^-^)

  • 補正下着シャンデールについて!

    こんにちは、初めまして・・ 実は、家の妻が補正下着のシャンデールを購入しようとしています。 試着してみて、とても気に入ってるみたいです。 私はだまされているのではないかとちょっと心配です。 普通の下着にしてはちょっと高すぎると思います。 妻の友達は、既に使用(着用)していてボディライン及びバストラインも変わったと言っているそーうです。 何方か情報のある方、または実際に試した事のある方 教えてください。困っています。

  • 補正下着等で教えてください

    お勧めの補正下着を教えてください。 先日、友人に薦められ、とある会社で補正下着を初めてつけました。 商品はいいと思うのですが会社の方針がどうも受け入れられず断念しました。 これを機会に補正下着を着けていきたいのですが もっと気軽に買えるものがあればと思っています。 通販とかでもいいのですが、先程の会社でサイズを測った際に DだったのにAだと言われたのでサイズを測りなおしたいです。 なので、下着専門店とかだといいのですが・・・ 補正下着や補正力のあるブラが欲しいと思ってます。 詳しい方、教えて頂けますでしょうか。お願いします。 特にヒップラインとバストのリフトアップが希望です。

  • 高額な補正下着

    補正下着のセットが30万円。 衣料品店に売ってる有名メーカーのガードルが数千円。 何か効果にもの凄く違いがあるのでしょうか? 最近知人に「補正下着のお店に行かない?」って誘われましたが、即断りました。 補正下着を着けるとリンパの流れが良くなって云々、長持ちもするし云々…と、良さを語ってくれましたけど、全く興味なんてわかないし逆に嫌な気持ちになりました。

  • 補正力のある下着を探しています!

    こんにちは。 私は今、産後でより小さくなった胸を少しでも大きくしたくて、補正力のある下着を探しています。 一番いいのは、きちんとした補正下着を購入する事なのでしょうが、いろいろ私なりに検索した結果手が出ないので、1万円前後の補正力のある下着を探しています。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 補正力のある手ごろな値段の下着を探しています!

    こんにちは。 私は今、産後でより小さくなった胸を少しでも大きくしたくて、補正力のある下着を探しています。 一番いいのは、きちんとした補正下着を購入する事なのでしょうが、いろいろ私なりに検索した結果手が出ないので、1万円前後の補正力のある下着を探しています。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 「補正下着」効果あり?

    試された方どうでしたか?私は冷え症なこともあり,血液の循環をよくするため代謝を高める締め付け効果のあるストッキングを進められていますが高いし・・・。 ストッキングに限らず,補正下着を着ているときはラインが美しくても,脱いだらいつものボディなのか,脂肪が移動してヒップなどが上がったりするものなのか,体験者のお話を伺いたいと思っています。お願いします。