白地に薔薇系とかピンクとかヨーロッパ??な家具・雑貨

このQ&Aのポイント
  • 白地に薔薇(小花?)やピンク、レースなどが統一されたヨーロッパ風の家具や雑貨を探しています。
  • 姫系が流行している中、統一された家具や小物類を探しているのですが、小さなお店では品揃えが限られています。
  • ヨーロッパ風の家具や雑貨、姫系アイテムを専門に取り扱っているお店を教えてください。価格は問いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

白地に薔薇系とかピンクとかヨーロッパ??な家具・雑貨

様式?が分からず、うまく伝わらないかもしれないのですが、家具や小物類を統一したくて、こんなのがイイなって思うのがあったんですが、そういうのが売っているお店を知っている方が居られましたら教えてください。 それが、見た目を自分の言葉で表すとこんな感じです。『白地に薔薇(小花?)』『ピンク』『レース』『ヨーロッパっぽい』 小さなお店で見つけて、イイナと思ったのですが、何せ小さなお店なので、椅子のみとか○○のみとか、部屋を統一できる種類が置いていなくって・・・。 今、いわゆる『姫系』というのが流行っているので、そういうのを専門にしたお店があったらなぁと思っています。 安くても高くても構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たしかに! 検索するとき困りますね。 「ロココ調」「姫系」「プリンセス」 「ゴージャス」「バラ」「アンティーク」 「クラシック」などで検索してみたりしますよ。 http://bakers-street.co.jp/ http://www.roseparty.com/ http://maman-cochet.com/

rabirabee
質問者

お礼

やっぱり明確な言葉は無いのですね・・・。 これらの言葉を使って頑張ってみます。 沢山お店のHPも教えていただいてありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1
rabirabee
質問者

お礼

そうです!!一番上のなんて、まさに!って感じです。 こういうのは、何ていうんですか? どんな言葉で検索してイイものか・・・。 一番下のお店が近くにあったので行ってみます(^^)