• 締切済み

友人の家のLANに接続する際の設定について

Elgadoの回答

• Elgado
回答No.3

自宅・友人宅共に環境が有線LANで基本的な設定、IPアドレスやゲートウェイなど だけであれば、参考URLのようなソフトがあります。 無線の場合、無線ルータ・無線カード専用のソフトがあったり、SSID等の 認証設定もありますので難しいと思いますが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se283074.html
TinnyTree
質問者

お礼

ソフトの紹介など大変参考になりました。 ありがとうございました。