• 締切済み

文化祭にお勧めの曲

文化祭で歌を歌うことになりました。 皆が知っていて、盛り上がる曲がいいなぁと思っています。 5分~7分ぐらいの曲を探しています。 何かお勧めを教えて下さい!

noname#38784

みんなの回答

• hima-03
回答No.1

以前、私の高校では、クラスの出し物で歌を歌ってたようです。 確か、曲は、福山雅治さんの『虹』だったと思います。 質問者さんの年齢はわかりませんが、これくらいなら、中高生は知ってると思いますよ。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/index.html#
質問者

お礼

回答ありがとうございました!