• 締切済み

PCの無料動画を録画する方法

ギャオの無料動画をDVDかPCのHDに録画をする方法を教えて下さい

みんなの回答

• toshi7788
回答No.6

NO.2です。 まあこれは、パソコンの画面をビデオカメラで撮影するような物ですので、完全なデジタルコピーではないと思いますよ。 テレビの番組をVHSビデオで録画するぐらいな物です。 もちろん、このビデオを売れば著作権違法になります。 用は、個人の使用範囲でという事で、、、

回答No.5

>個人で楽しむ分には、違法ではありません。 >ソースネクストから、ソフトが出ています。 それはDLするのではなくて 画面に映っている動画を一コマずつキャプチャして 録画している。 それに対して >>(1) 本サービスを通じて入手したコンテンツの複製。 これは、ソースネクストのソフトを利用してコンテンの 録画を入手でそれの複製はダメって事で問題ないでしょうね。 孫コピーってわけでもないし

noname#160724
質問者

お礼

早速回答有難うございます。ソースネクストのソフトは1コマづつですか。 ギャオの動画をそのままDL出来ないのですか 教えて下さい よろしく

noname#144753
noname#144753
回答No.4

微妙な質問に微妙なアドバイスです。 「DRM解除」で検索

• Deep__Blue
回答No.3

それではこの項目は間違っているのでしょうか? >(1) 本サービスを通じて入手したコンテンツの複製。

• toshi7788
回答No.2

個人で楽しむ分には、違法ではありません。 ソースネクストから、ソフトが出ています。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/70530/

• Deep__Blue
回答No.1

http://www.gyao.jp/kiyaku.html (1)を参照のこと 第8条 知的財産権 本サービス上のコンテンツは、著作権法、商標法その他の知的財産権に関する法令をはじめとし、諸法令等により保護されています。視聴者は、本サービスにおいて、次のような行為が著作権または商標権等知的財産権の侵害となる可能性があることを理解し、これら権利の侵害となる行為を行ってはなりません。 (1) 本サービスを通じて入手したコンテンツの複製。 (2) 本サービスのコンテンツの全部または一部を送信、送信可能化または第三者に配布すること。 (3)コンテンツに施されている複製制限や再送信制限等の技術的保護手段を解除すること。 (4)コンテンツを公に(不特定多数の人に)伝達すること。