• ベストアンサー

携帯サイトの1ページあたり全体イメージをプリントしたい。

現在、携帯サイトを作成中なのですが、1ページあたり全体の画面イメージをプリントしたいのです。 そういうツールって存在するのでしょうか? 携帯の画面イメージは当然、幅が狭いので、その分プリントでは3列ぐらいで出力出来るものがあれば便利かと思ってるのですが、そういったものはあるのでしょうか? 作ったものを上司に紙ベースで確認してもらわなければならないのです。 もしご存知の方おられましたら、ぜひご教授お願い致します。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jprr
回答No.1

>そういうツールって存在するのでしょうか? そういった類のツールは聞いた事ありませんね。 でも少々面倒なやり方ですが、案があります。 タブブラウザ使っていないなら、やりやすいと思うんですが。 ウィンドウズを好きなサイズに縮める ↓ それを縮めてalt+printscreenもしくはalt+fn+printscreenで画像をコピー ↓ それをwordpadに貼り付ける。 ↓ そのwordを印刷。

pencel777
質問者

お礼

そういったやり方があるのですね。 1つの方法として参考にさせて頂きます。 有難うございました。