• ベストアンサー

朝方寄付前の外国証券経由の売買注文動向

金額ベースの推計を見れるサイトがあれば知りたいのですが。。。? 株数ベースの推計はトレーダーズウエブなどで見ることができるのですが・・ どなたかお知りでしたら教えてください。

• newsx
  • お礼率90% (48/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

金額ベースの数値は無料公開されていないはずです。 トレイダーズプレミアムに入るか、日経CNBCを視聴すれば8:50すぎに確認することが可能です。

newsx
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 やはり無料のサイトはないのですか。 少し検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ラジオ日経で、9時直後に放送されることが多いようです。 ただし、業種別の具体的な金額ではなくて、今日で言えば「大幅売り越し」というような、全体の大まかな動向です。

newsx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速明日の朝聞いてみます