• 締切済み

WORD 差し込み印刷でページ指定して印刷したい!

ワードの差し込み印刷で3ページから5ページ目まで印刷したいのです。 差し込み印刷ツールバーの「プリンタの差し込み」をクリックしたいのですが、グレーアウトしています。 一度、保存してしまった差し込み印刷ファイルは、もう差し込み印刷ツールバーは無効になるのでしょうか?? おわかりの方教えてくださーい!

みんなの回答

• onlyrom
回答No.1

>一度、保存してしまった差し込み印刷ファイルは、もう差し込み印刷ツールバーは無効になるのでしょうか?? そんなことはありません。     まさかとは思いますが、 原本ではなくて、 差込した「後」の文書を保存し、 それを開いているんではないでしょうねぇ。(^^;;;

taifu1971
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 差込した「後」とはどういう意味でしょうか? すいません。。。理解力なくて。