• ベストアンサー

おすすめ!なマンガありませんか?

satomi96の回答

• satomi96
回答No.1

頭に浮かんだ順に書きました。 バガボンド 仙石 クローズ ワースト グラップラーバキ かっ飛び一斗 ぶっ飛び一斗 ヒカルの碁 ソムリエ ハチミツとクローバー 動物のお医者さん 岩丸動物診療所 バラのために(漫画喫茶で3回読破した後、どうしても欲しくなって全巻揃えてしまった作品です) パパトールド・ミー 水古風 マスターキートン 機動警察パトレイバー 漂流教室 古いのから連載中のものまで混ぜ混ぜですみません。

rebasashi555
質問者

補足

「バガボンド」おもしろいんでしょうね♪雑誌などでも見かけますし。 「バラのために」は3回読んだ後にさらに欲しくなるくらいのものだったってことですよね?すごく興味そそられます(笑)が、男向けですか?女向けですか??できれば作者名だけでも教えていただけますでしょうか?^^;