• ベストアンサー

中国をWindow98であらわすには

現在WebSiteで中国語(中文)を出せません。どのようなPCの設定が必要でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

中国語サポート(簡体字・繁体字)をするには、フォントなどの追加ファイルを入手してインストールする必要がありました。 「必要があります」ではなく「必要がありました」と、過去形で書いているのは、もう手遅れだからです。 マイクロソフトがWin98のサポートを打ち切ってしまいサポート打ち切りと同時にWindows Updateなどからダウンロード出来なくなりました。 必要なファイルを入手しない限り、PCのどこをどう設定しても絶対に表示できません。そしてその「必要なファイル」は(正規ルートでは)もう手に入りません。 唯一の方法は「Win98以外の上位OSに入れ換える」です。