• 締切済み
  • 困ってます

outlookで、ホットメールのアカウントがとりたいのに!!!!×

私は、今MEを使っているのですが、ウィルス対策にと、どっかの電気屋さんがいろいろ設定などを変えたらしく、最近になって、Outlookから、ホットメールのアカウントがとれなくなってしまいました。今は、MSNからエクスプローラをダウンロードして使っているのですが、どうにもビット数が足りないのです。。。。Outlookなら音楽もおくれるしー。 なので、どうしたらまた、アカウントを取得できるようになるのか、教えてください。。おねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2

ですから・・・ 新規にアドレスとろうとされてるのですか? 今あるのをOutlookに設定したいのですか? Outlookのバージョンは? 現在Outlookで新規アカウントとれなくなったと思うのですが・・・ MSNのHPでhotmailを取得し、それをOutlookに追加できますが それではダメなのですか?