rovinxneaveのプロフィール

@rovinxneave rovinxneave
ありがとう数39
質問数21
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
72%

I'm a girl★

  • 登録日2002/02/14
  • 色々な意見が聞きたいです(男女問わず)

    いつもこのコーナーで様々な方にお世話になっています。 今回もぜひお願いします。 自分(20才、男)には同じバイト先に気になっている1つ下の子がいます。彼女とは2週間以上前ですが1度だけですが2人きりで夕食したことがあります(僕から誘ったのですが)。なかなかいい感じだったと自分は思っています。 TEL、メアドも交換しました。ただ、彼女は明るいですが積極的に男性にアタックするほうではなく(自分もそうですが)、バイト先での会話も大体自分から話かける感じで、そこでここで相談してもらったアドバイスから色々考えて、もう一度僕からメールで「来週、また一緒に食事行きませんか?」と誘いました。返事はOKでした。 はたしてこういう状況で告白したほうがいいのか、迷っています。もちろん相手に自分に対する恋愛感情があるか確認できない(嫌われていることはないと思いますが)から告白しないっていうのはおかしいことだと自分でも思うのですが、恋愛経験の少ない自分はどうしても慎重になってしまいます。色々な意見が聞きたいです。 また、告白するタイミングもできたらアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 2月がなぜ短いの?

     なぜ、2月だけが28日なのでしょう。31日の月を2つ減らして、30日にしてしまえばよかったと考えてしまいます。  どなたかご存じの方よろしくお願いします。

  • 長崎・大分でお勧めの宿

    三月に卒業旅行に行く予定なのですが、旅館・ホテルでお勧めがあったら教えてください。できれば一万円以内で温泉、2食つき!がいいです。ここのホテルはご飯がオイシイ!とか、眺めがいい!、安い!、カラオケ!等よろしくおねがいします。

  • お腹がすかない…

    最近食事制限を始めて、半月程で3.5キロ減ってしまいました。 でも食べないのは良くないと聞いたので、ちゃんと食べようとは思うのですが、 何故か食べる前からゲップが出るんです…。 ほとんど何も食べてないのに、お腹がそんなにすかなくて。 そんな時でもやっぱり食事は取らなきゃいけないんでしょうか?