• ベストアンサー

妻の髪の毛 フケ? 皮?

niko77の回答

• niko77
回答No.4

初めまして、私も最近までフケがとても酷くて、大変だった時期がありました。私もフケ様のシャンプーを色々買って見ましたが全然効果が無く、友人などにも相談しましたが、一向に直りませんでした。むしろ酷くなる一方だったと思います。そしたら、私の伯母が言うにはやっぱり皮膚科が一番だと言うので行った所、とても良い頭皮用のローションを出して貰って使った所、半月と経たずに直りました。私は痒みも酷かったので・・・・。一度皮膚科に行く事をお勧めいたします。 長々とすみません。