• 締切済み

ヤプログにアクセスできない

impulse21の回答

• impulse21
回答No.1

おお!まったく同じ状況の人がいるとは!! 私もそうなんです! 先ほどからアクセス不可って出るんです!何か設定でも間違えたかな!?って思って色々試しても駄目でした。 どうやらヤプログ側に問題があるようですね。 昨日メンテナンスあったのに・・・ですよね。

kuro_neko16
質問者

お礼

やっぱり同じ状況の方がいらしたんですね。 なぜでしょう、やっぱりメンテナンスに問題があったんでしょうか?