• 締切済み

Illustratorのデータ書き出し

Illustratorはほとんど初心者です。 Illustratorの「データ書き出し」が出来ないのですが、 どうすればいいでしょうか? 保存先の設定と、各形式ごとの画質設定まではできるのですが、 それからIllustratorが固まってしまい応答しません。 でも、「閉じる」だけは普通に出来ます。(しかもダイアログとか一切出ずに) 扱うファイルが10MBほどで、重いからだと思うのですが、 何分とか何十分とかかかるものですか? Illustratorが固まってしまうので処理の進捗率も分かりませんし。 スペック的には良くも悪くもないと思います。(物理メモリは768MB)

みんなの回答

• hana_Z
回答No.1

OSとCPU、(できればPCメーカと型番も)ソフトのバージョンなどを教えてください。 PCスペックによっては5~10分書出しに時間がかかる可能性があります。

hisa-gi
質問者

お礼

すみません、昨日スペック等を補足したのですが、 補足の投稿が完了してないうちに閉じてしまったようです。 オブジェクト数を大幅に削減したところ、 40分以上かかりましたが、できました。 お手数お掛けしました。