• 締切済み

イラストレーターCS3 psd書き出し

イラストレーターCS3で、リンクされたeps画像をプレビューで表示して作業をしているのですが、psdファイルを書き出す際に、配置しているリンク画像(eps形式)をきれいに書き出す方法はありますか? 作業はプレビュー表示でないと、重いので、書き出しの際に毎回環境設定→ファイル管理...→リンクされた画像に...というふうに設定を変えるのが、面倒なのと、以前使っていたver.9~11では出来ていたような気がするのですが、CS3でいろいろ試しましたが、解決できません。 おねがいします。

みんなの回答

• me-guru
回答No.1

イラストレーターCS3で保存する時の形式とオプションを変更してみる。 または、リンク画像を、一時的に埋込む。(リンク配置のレイヤーを作り、レイヤーをコピーして片方のレイヤーだけ埋込むとか)