• ベストアンサー

生でした後起き上がると精液が出てきてしまいます。。

いつもゴムでしているので、その時は問題ないのですが、たまーーに生ですると、した後起きたり立ったりすると膣の中から精液が出てきてしまい気持ち悪いのですが、皆さんそうなのでしょうか?しばらく寝てれば出て来ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.2

僕は嫁さんとする時は安全日はほとんど生でするんですが、毎回必ず起き上がるとたくさん垂れてきます。 終った直後も垂れるし、翌日にトイレで用を足している時に出てくる事も多いです。 また、過去の彼女たちも、みんな同じでした。 それに女性の身体の構造から言って、膣の奥で出された精液が子宮などで吸収されてしまうわけではないので、出された精液のほとんど全てが出てくるのは当然とも言えます。 安心して下さい。 それと・・・たくさん出てきて嬉しい(たくさん出してくれたのね!)って複数の女性に言われた事はありますが、気持ち悪いって言われた事は無いですねぇ・・・

moemoeko
質問者

お礼

翌日でも出るんですね!?それと皆さんそうだという事でしょうがないと言うか安心しました。 あ、気持ち悪いというのは、彼(夫)のものが気持ち悪いという事ではなく、出てくるとパンツが何度も濡れてしまって気持ち悪いという事ですヨ!^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#29608
noname#29608
回答No.5

No.1です。 言い忘れましたが、セックスの後、トイレでいきむと精液が膣から出てきますよ。  それからウォシュレット、プラスパンティーライナー。 あと、気持ち悪いと言ったのは、下着が精液で濡れると気持ちが悪いという意味で、けっして精液そのものが気持ち悪いということではありませんので、男性の方々、誤解しないでくださいね。

moemoeko
質問者

お礼

確かに膣の中を出すように力を入れると出てきますね。あれで出切っているのかちょっと謎です^^; 再度のご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 私も同じです。 私は子作りで初めて生を体験したので 「これでは妊娠できない!」と焦りました。  本で調べたところ、 精子はちゃんと膣に入っていて 水分など残りの成分が外に出るそうです。 お医者さんの回答なので確かだと思います。  ちなみに寝ていても何してももれてきます。 私はあえて出しきるために パンティライナーや薄い生理ナプキンを当てて しばらく立って過ごし、 ウォッシュレットで洗ってから 新しいライナーに換えて寝ていました。  

moemoeko
質問者

お礼

私も、精液が出ちゃうって事は精子も中に入って行き辛い体質なのかなって思ったりもしたので精子はちゃんと入っていってると聞いてすっきりしました^^ 寝てても出ちゃう時も確かにありましたね・・。 >しばらく立って過ごし、 ウォッシュレットで洗ってから 新しいライナーに換えて寝ていました。 皆さんもそういう苦労(大げさですが^^;)されているんですね~。普通の事なんですね。今まで聞いた事もなかったので知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.3

あ、言い忘れましたが、シャワーやビデ洗浄をしても、膣の奥深くまで洗えるわけではないので、膣の奥に残った精液が洗い流される事はありません。 膣から出て来た精液を洗い流すだけです。 したがって、いくら丁寧にシャワーやビデを使っても、中に残っていればいつまでも出てきます。 特に、女性がセックスの時に充分感じてしまった場合は、膣の中が空洞になっているので、男性の性器を抜いても中に精液が残りやすいのです。 逆に女性があまり感じないで終了した場合は、膣がつぶれた状態なので男性の性器を引き抜いたとたんにどろどろと出てきます。 参考まで。

moemoeko
質問者

お礼

ほう・・確かにすぐどろどろ出てきちゃう時とそうじゃない時があったような。。そういうのも関係してるんですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29608
noname#29608
回答No.1

生ですれば膣から精液は出てきます。 しばらく寝ていても起き上がればでてきます。  気持ち悪いですよね。 ですから、私はウォシュレットを使ってきれいにします。 その後、もうエッチしない(眠るとかホテルを出るとか)の場合、パンティーライナーをして、もれてしまってもいいようにします。

moemoeko
質問者

お礼

しばらく寝てても出てくるんですね^^; 何だか拭いても何度も出てくると、一体いつまでパンティーライナー取り替えればいいの?とか思ってしまう時もあったので。。今度はシャワーやウォシュレットで綺麗にして様子をみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームの精液

    変な質問ですみません。 Hをしたあと、彼がいったか心配で、ゴムの中をついあさってみちゃうのです。 いつもちゃんと精液がたまってるのに、今回たまってませんでした。 破れたのかな?って思って水いれてみましたが、破れてませんでした。 ちつから抜く時にたまった精液はこぼれなそうだし、これは彼がいってないってことでしょうか・・

  • 膣内に精液が入っただけでも妊娠しますか?

    初めまして。 先日彼とセックスした際のことです。 ゴムをつけたのですが、いつもの違うものを使ったからか、 付け根まで伸びず、半分強くらいのところまでで止まってしまいました。 (ゴムはピンと張ってはいました。だぼだぼではありませんでした。) 付け替えたりしたらよかったのですが、その時は思いつかず、気にせず続行しました。 行為が終わった後、抜こうとしたときに、ゴムの端がいつものところにないことに気付き、 抜くと、膣の中から精液がどろっとあふれてきました。 彼が膣の中を探って、ゴムを取り出しました。 あまりよく見えなかったのですが、全部流れ出てしまったのか、ゴムの中にはあんまり精液はたまってませんでした。 彼によると、途中までゴムはついてた感覚があるそうです。 射精する前に外れたのか、それとも抜いたときに外れたのかはわかりません。 この場合、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? 仮に奥まで精液が行ってなくて、膣内の入り口近辺にちょっとこぼれたくらいでも妊娠するのでしょうか? ちなみに周期的には、排卵日近辺です。 多少前後する周期ですが、いつも少ない誤差で当たっている生理管理アプリによると、ずばり排卵日でした。 彼とはお互い結婚を考えていて、 今はベストなタイミングではないけれど、もしできたら覚悟を決めて産もうと話してます。 経済面では不安もありますが、少しそうなったらいいかもとも思っています。 「妊娠の可能性なんてだれにもわからないので、気にせず待つしかない」 「生理予定日一週間を過ぎても生理がこなかったら検査薬すればいい」などが最もな回答だとは思います。 でもみなさんの感覚的なところを聞かせていただきたいのです。 たとえば極端な話ですが、危険日に中だしが100で 安全日にゴムに外だしが0だとしたら、 この行為はどのくらいの数値になるんでしょうか? 変な質問だとは思うのですが、感覚的なところでいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生でやると・・・

    彼氏ではなくセフレ的な関係の男性がいるんですが その人に「今度は生でやろう」と 言われているんです。 その人は俗に言う遅漏で、中出しは絶対にしないという 自信があるらしく・・・; 私も生はしたことがあるのですが、入れたとしても 少しの時間ダケでその後すぐゴムをつけます。 関係が関係なだけにもしもの事があったらと不安になるのですが、 中で射精をしない限り絶対に妊娠はしないのでしょうか? 逝かなくても少し精液が出たりすることはあるのでしょうか? 長い文章になってすみません・・・ あと、女性の方に質問なんですが 生ですると男性はゴムをつけている時より格段に 気持ちよさが変わるといいますが女性も気持ちよくなると聞きました。 でも私はあまり変わらないような気がするんです・・・・ 経験者の方、意見を聞かせていただけたらうれしいです。

  • 精液がついてしまいました…

    初めまして。女性です。 先日彼氏と仲良くした際に、きちんと避妊はしました。コンドームも破けていなかったし、指に精液がついたこともなく、特に問題はありませんでした。 ですが終わった後に、私の体からゴムを抜いて彼が横になっている状態で、裸で上向きの彼の上に馬乗りになっていました。(抜いたコンドームの上に座っている状態です) そしたらコンドームが外れたみたいで、何かぬるっと感じてみたらお尻から膣あたりにべとっとついてしまったみたいなんです…。触ってみても自分も濡れているし、ついているのかどうかわかりません…多分ついてそうだと思いました。 ただびっくりしてあわてて洗い流したんですが、もう本当にショックで…。 しかも次の日に高温期にはいったんです…ということは多分エッチの刺激で排卵したんじゃないかと思います…。 彼に話すと「いれてないし、大丈夫。ちょっとついたぐらいは平気だよ。射精しないで中に生でいれる方がよっぽど確率が高いし」って言われました…だけど不安で不安で…(;_;) 帰宅してトイレに入ったら、白いものがパンツについていて、でも匂いは自分の匂いで、精液の匂いではありませんでした。 明日婦人科へ行きます。聞いてみた方が良いでしょうか?アフターピルとかつかったほうがいいのでしょうか?もういっぱいいっぱいで辛いです…。

  • 精液が漏れてるのかな?

    結婚3年目で、そろそろ2人目を考えてます。なので、もちろんHの時もゴムは使わないんですが、夫が射精した後アソコから精液がこぼれてくるんです。例えば、Hの後ティッシュで拭いて下着をつけると、もうぐっしょりなるくらい。これって普通ですか?もしかしてせっかく中出しした精液が全部外にこぼれてるんじゃないかと心配です。なので2人目も出来にくいのかな・・・?と。普通中出ししたときってみなさんどんな感じですか?もし、皆さんがそうじゃなかったらやっぱりHのあと逆立ちとかしてた方がいいのでしょうか?

  • ゴムと生

    ゴムあり挿入、生挿入、どちらも気持ち良いのですが、生の場合「生で 入ってる」と思うだけで興奮して濡れてきます。 彼にも、いつも以上に濡れてると言われます。 ただ、そのせいか、ゴムありの時より挿入中の感覚が若干弱い気がします。 ゴムありだと硬さや太さが良く分かるけど、生だとそれがちょっと弱まる 気がします。 入口の擦れ具合も、ゴムありの方が強く感じます。 締まりが悪いのかなと不安になりますが、ちゃんとイってくれるので大丈夫なのかなと思ったり。 ちなみに、私は毎回はイケませんが、エッチはとても気持ちが良いです。 ゴムありなしに関係なく、エッチが気持ち良いことに変わりはありませんが、男性も生だと中の感覚がいつもよりちょっと緩いとか弱いと感じることがありますか?

  • 精液の後処理について

    10代男性です。 恥ずかしながらよくオナニーをしてしまうのですが、精液の後処理に困っています。 普段はだいたい自分の部屋で行いティッシュを三枚ほど使いその上に出しているのですが、その後ごみ箱に捨てたままだと臭いを発している場合があります。 ですが、精液を出さないとやはり気持ちよくはならないので… みなさんに聞きたいんですけど、精液の後処理はどんな感じでしてるんですか? 後は10代の時の頻度なんかも教えてほしいです。

  • 性交後の精液について・・・。

    不妊治療を始めて3ヶ月になる32才です。 私は多嚢胞性卵巣障害で排卵誘発剤とタイミング療法で頑張っていますが未だ妊娠にはいたりません。 主人も精液検査をしたのですが問題ないとのことでした。 よく、H後、膣に射精された精液が垂れてくるという話しを聞きますが誰しもそうなのでしょうか? 私は主人とのHの後、精液が出てきたことはないのですが・・・。 実は精液検査の時に主人が焦ってしまい、精液を容器にうまく入れることが出来ずこぼしてしまいました。 検査結果の時、精液の量について指摘されたので先生にこぼしてしまったことを話すと 「そういうことなら心配いりません」と言われ、特に再検査もいらないということでした。 (精子の量、運動率、奇形率問題ないとのこと) でも、ここでの質問と回答を読んで Hの後、精液が出てこないのは精液が少ないからなのか・・・?と不安です。 私のようにH後、精液が膣から出てこない人もいますでしょうか?

  • オリモノと精液の違いについて

    彼女がいるのですが 以前に 浮気されて その時にこちらでかまをかけて 違う人の精液が膣から出てきたぞと言い 本人は認めたのですが その後は 二度としない旨約束させ 上手くいっていたようですが この間 指で 膣に刺激を与えて クリとリスを触っていたら 白い精液みたいなものが膣から ジワジワっと出てきました これはなんだと 問い詰めたのですが 彼女はオリモノだといいます。 オリモノは こんなふうに ジワジワっと溢れるように 出てくるものなのでしょうか? 精液と どうしたら 区別ができますか?

  • やっぱり生でしたいもの?

    今、2年半付き合ってる彼がいます。(私は21歳、彼は22歳) そこで質問なのは、やっぱりsexは、生でしたいものなんでしょうか? 私の男友達は、みんなすごくいい人ばかりで、付き合ってる彼女とも長い人が何人もいて、信頼できるし、よくお互いに恋愛相談をするのですが・・ sexを生でして、外出し。という友達が何人もいます・・。 (中にはその付き合ってる人は私の女友達という子もいるので、すごく心配です) 私は、いつも「あぶないから、やめな」「絶対ゴムつけないとだめだよ!」とか言うのですが、どうやらお互い生でしたいから。という理由でしてるようなのです。 (3年間1回もゴムをつけてしたことがないという人もいます。。) 私は今の彼とは長いですが、彼はいつも必ずゴムをしてくれますし、最初の1年は一緒にゴムを買いに行ったり、今でもいれる時「痛くない?」と気遣ってくれ、今、思うとすごく大切にされてるなぁと思います^^ ただ、たまに「生でしてみたいなぁ」と冗談でぼやくのですが、「何をぬかすかぁ!」と一度も許しておりません^^; 子供は大好きだし欲しいのですが、やはり、まだ学生の身で親にお金をだしてもらってるのに、もし子供ができたら・・・・と思うと、不安で生でしようなんて思えません。 「生でしたらもうつけれないよ。」と友人が言ってたのですが、どうなんでしょうか? 男女年齢問わず、色んな意見を聞いてみたいので、気軽に答えて頂ければなと思います^^