• ベストアンサー

生でした後起き上がると精液が出てきてしまいます。。

いつもゴムでしているので、その時は問題ないのですが、たまーーに生ですると、した後起きたり立ったりすると膣の中から精液が出てきてしまい気持ち悪いのですが、皆さんそうなのでしょうか?しばらく寝てれば出て来ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poco_ten
回答No.2

僕は嫁さんとする時は安全日はほとんど生でするんですが、毎回必ず起き上がるとたくさん垂れてきます。 終った直後も垂れるし、翌日にトイレで用を足している時に出てくる事も多いです。 また、過去の彼女たちも、みんな同じでした。 それに女性の身体の構造から言って、膣の奥で出された精液が子宮などで吸収されてしまうわけではないので、出された精液のほとんど全てが出てくるのは当然とも言えます。 安心して下さい。 それと・・・たくさん出てきて嬉しい(たくさん出してくれたのね!)って複数の女性に言われた事はありますが、気持ち悪いって言われた事は無いですねぇ・・・

moemoeko
質問者

お礼

翌日でも出るんですね!?それと皆さんそうだという事でしょうがないと言うか安心しました。 あ、気持ち悪いというのは、彼(夫)のものが気持ち悪いという事ではなく、出てくるとパンツが何度も濡れてしまって気持ち悪いという事ですヨ!^^;

その他の回答 (4)

noname#29608
回答No.5

No.1です。 言い忘れましたが、セックスの後、トイレでいきむと精液が膣から出てきますよ。  それからウォシュレット、プラスパンティーライナー。 あと、気持ち悪いと言ったのは、下着が精液で濡れると気持ちが悪いという意味で、けっして精液そのものが気持ち悪いということではありませんので、男性の方々、誤解しないでくださいね。

moemoeko
質問者

お礼

確かに膣の中を出すように力を入れると出てきますね。あれで出切っているのかちょっと謎です^^; 再度のご回答ありがとうございました。

回答No.4

私も同じです。 私は子作りで初めて生を体験したので 「これでは妊娠できない!」と焦りました。  本で調べたところ、 精子はちゃんと膣に入っていて 水分など残りの成分が外に出るそうです。 お医者さんの回答なので確かだと思います。  ちなみに寝ていても何してももれてきます。 私はあえて出しきるために パンティライナーや薄い生理ナプキンを当てて しばらく立って過ごし、 ウォッシュレットで洗ってから 新しいライナーに換えて寝ていました。  

moemoeko
質問者

お礼

私も、精液が出ちゃうって事は精子も中に入って行き辛い体質なのかなって思ったりもしたので精子はちゃんと入っていってると聞いてすっきりしました^^ 寝てても出ちゃう時も確かにありましたね・・。 >しばらく立って過ごし、 ウォッシュレットで洗ってから 新しいライナーに換えて寝ていました。 皆さんもそういう苦労(大げさですが^^;)されているんですね~。普通の事なんですね。今まで聞いた事もなかったので知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。

• poco_ten
回答No.3

あ、言い忘れましたが、シャワーやビデ洗浄をしても、膣の奥深くまで洗えるわけではないので、膣の奥に残った精液が洗い流される事はありません。 膣から出て来た精液を洗い流すだけです。 したがって、いくら丁寧にシャワーやビデを使っても、中に残っていればいつまでも出てきます。 特に、女性がセックスの時に充分感じてしまった場合は、膣の中が空洞になっているので、男性の性器を抜いても中に精液が残りやすいのです。 逆に女性があまり感じないで終了した場合は、膣がつぶれた状態なので男性の性器を引き抜いたとたんにどろどろと出てきます。 参考まで。

moemoeko
質問者

お礼

ほう・・確かにすぐどろどろ出てきちゃう時とそうじゃない時があったような。。そういうのも関係してるんですね。ありがとうございました。

回答No.1

生ですれば膣から精液は出てきます。 しばらく寝ていても起き上がればでてきます。  気持ち悪いですよね。 ですから、私はウォシュレットを使ってきれいにします。 その後、もうエッチしない(眠るとかホテルを出るとか)の場合、パンティーライナーをして、もれてしまってもいいようにします。

moemoeko
質問者

お礼

しばらく寝てても出てくるんですね^^; 何だか拭いても何度も出てくると、一体いつまでパンティーライナー取り替えればいいの?とか思ってしまう時もあったので。。今度はシャワーやウォシュレットで綺麗にして様子をみたいと思います。ご回答ありがとうございました。