• 締切済み

下半身を細くしたいんです

sayaka1021の回答

回答No.3

こんにちは!24歳の主婦です。 私もすっご~~~~~い長続きしない人間です^^; 出産して、過去2回は元より細くなりました。 が、3人目は+17キロで恥骨痛&腰痛がひどく ぶっくぶくに太りました。 まぁ暇な時でも・・・とはじめたのがヨガ(ストレッチ)。 3日我慢してやってたら、段々楽しくなってきました。 最近はちょっと本格的に、毎朝やってます。 でも、お金はかかってませんよ。 具体的には、3ヶ月で-15キロでした。 Wは産後すぐピチピチだったデニムが、ケツからずり落ちてきました。 足も筋肉がついて、しまって細くなったようです。 ダイエットは根気良く。あきらめずに毎日少しでも。 これが一番効きそうですね(^^ゞ 何か意識が変わって、変な間食はしなくなりました。 ちなみに昔やった、断食は下半身痩せませんでした~。 ご参考までに。