• ベストアンサー

川崎VS市原での試合終了後の退場処分

9/3サッカーナビスコカップ川崎VS市原で、試合終了後に川崎の佐原秀樹選手とマルセロコーチが退場処分になっているようですが、一体何があったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現地で見ていた訳ではないのですがよろしいでしょうか?(スカパーで観戦していました)  ロスタイム、千葉ゴール前でのFKで、ゴール前に上がったボールをストヤノフ(千葉)、佐原(川崎)が競り合った際にもみ合いになりました。  見た感じでは・・・  2人が競り合い→もつれあいながら地面に着地→立ち上がろうとストヤノフが佐原を振り払おうとしたら、佐原が攻撃→それを止めようとして、千葉の選手(立石(GK))とかが抑えようとしたら、両軍入り乱れて乱闘、なぜか川崎のスタッフがピッチに入りこんでもみ合いに参加  ・・・と言う感じでした。  私はどちらのチームのサポでもないし、現地で見ていないので詳細は分かりませんが、暴動騒ぎも起こったようです。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060904-00000018-spnavi_ot-spo.html
doraroku
質問者

お礼

そうでしたか・・・ リンク先の記事はくだらない表現してますね。 何れにしてもフェアに戦ってほしいものです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nigun
回答No.1
doraroku
質問者

お礼

理解できました。一方のみが退場となったのが問題となっているようですね。 そもそもの小競り合いは何が原因だったのでしょうか。 チーム名が「千葉」に変わったのを失念しておりました。ジェフのサポーターの方、失礼しました。 回答ありがとうございました。