• ベストアンサー

オーストラリアに預金口座を設けたいのですが。。。

日本の将来に不安を感じています。「今、円で貯蓄するよりもオーストラリアドルで預金をした方が、利率もいいし。。。」と思っているのですが、シティーバンクなどのドル預金だと、結局日本の口座での外貨預金にしかならないですよね。直接オーストラリアに口座を設ける方法がありましたら教えてください。将来的に向うに移住する事も検討しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ANZ銀行を使ったらいかがですか。 日本にも東京と大阪に支店があります。 下記のURLがANZのホームページです。

参考URL:
http://www.anz.co.jp/top.html
honey821
質問者

お礼

お礼が大変おそくなってしまいましてスミマセン。 ご回答ありがとうございます。 さっそくANZ銀行、確認したいと思います!