• 締切済み

マイナーリーグのチームについて教えて下さい

マイナーリーグ(3A、2A、1A)に所属している全チームのチーム名と本拠地を知りたいのですが、どなたか教えて頂けませんか? できればそれらをまとめて紹介しているHPがあると大変助かるのですが。

• 野球

みんなの回答

• iserlone
回答No.2

サイトではないですが、地球の歩き方(ガイドブック)の メジャーリーグ編に、各マイナーチームの名称や本拠地の住所、 それに行き方が簡単に書いてあります。

hiroshideshita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、地球の歩き方に書いてあるのですね。 参考にさせて頂きます。 アメリカの独立リーグはそれぞれ個性があって、地域密着型で楽しいと聞いています。是非一度見に行きたいと思います。

• Major123
回答No.1

左上の方にある "Select Team" から選んでいくとMLBチームの下部チームで纏めたりクラス(AAA,AA,A)ごとや地域ごとに抽出したりできるようですよ。

参考URL:
http://www.minorleaguebaseball.com/app/index.jsp
hiroshideshita
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。 このような詳細なサイトがあるのですね! 参考にさせて頂きます。アメリカにはこれだけあるのに日本にひとつしかないのは不思議ですね。