• ベストアンサー

バイクの運送が安いところ

オークションでバイクは出品しているのですが、送料はやっぱり安いとこにしたいと思うので、バイクの運送料金が安いところをおしえてください。 50ccバイクです。

noname#97032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もバイクを落札したことがありますが、高栄運送さんが結構有名で安全、そして安いみたいですよ。検索すればすぐに出ると思います。

質問者

お礼

こちわも安いですね! 検討してみたいと思います!

その他の回答 (2)

• xxfujioxx
回答No.3

高栄・アイラインなら信頼もあり安全です。 エリアがあえば、メチャメチャ安いと思います。 もっと安い業者も有ると思いますが、 安いだけではダメだと思いますよ。 ネットオークションなら、クレームの元です。 考えてみてください。大阪から東京へバイクを引き取りに新幹線で行って、 自走して帰ってきた場合に掛かる費用を。

参考URL:
http://www.i-line8.com/index.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安くても信頼がなきゃダメですね。 検討してみたいと思います!

• sirowan777
回答No.1

ここはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.hbs.ne.jp/home/factory/hassou,mokuji.htm
質問者

お礼

ありがとうございました! 落札者と検討してみたいと思います!