• ベストアンサー

イキたいのにイケない・・・

のです。 今の彼とはとても相性がよく、肉体的にも精神的にも満たされるのですが、イッたことがないんです。私は十分気持ちよくて嬉しいのですが、彼は私の様子を見て、「こんなに濡れてるのにイケないなんてかわいそう、申し訳ない」と言います。もし道具でイケるならそれでもいい、と言います。 潮は出るのですが、ある一線まで来たら、なんか脳がヤバイヤバイという感じになって私が動きを止めてしまうのです。 出来れば道具には頼らず二人で頑張りたいのですが、どうしたら良いかわかりません。 みなさんのイッたときの感想や状況、精神状態などを教えてください。できれば初めてのときのことを教えていただけると嬉しいです。

  • wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.1

こんにちは。ご自分で分析されている通りブレーキをかけているんですね。それでは前に進めません。 女性のオーガズムを山登りに例えれば、オナニーで登る練習をして、彼と二人で力をあわせて頂上付近まで登ります。それには精神的 肉体的愛撫と 女性がすなおな気持ちになることが必要で、質問者さんはすでにそこまで来ています。がんばりましたね。 あとはそこから自分の意思で跳ぶんですよ。跳ぶ先は精神世界のような 天国のような広い空間で 人によって風景はさまざまです。お花畑など 自分の好きな風景のイメージを追っても良いです。浮遊感やスピード感を伴います。最初は怖いですが、絶対に帰って来れますから 思い切って跳んでください。 正常位で腰下にクッションを敷き 肢を伸ばすと イキやすいかもしれません。それから 彼に手を握ってもらって ○○さんイクー と叫んで跳ぶのも いいですね。勇気を振り絞ってください。

wyco
質問者

お礼

とても映像の浮かぶご回答ありがとうございます。 本当は経験出来てから感謝の報告をしたかったのですが、未だ自制してしまいます(苦笑)でも、もっともっと彼といろんな話をして、2人で頑張りたいと思います。イキやすい体制にもさりげなく挑戦してみますね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 気持ちいいのに、、どうしたら

    ずっと悩んでいたことなのですが、、 「締まり」がきついとゆぅのと緩いとゆぅのがあるとしって、もしかしたら私の締まりは緩いんじゃないかと思い始めました。 今まで付き合った人とエッチするときは必ずお尻に力を入れて締まりをきつくしてきました。 その方が相手にもいいと思ったからです。 相手のサイズに問題はないと思います。(あまり比べたりしたことはないですが、、どの方も大きかったと思います) 男の人も締まりが緩い女の人とのエッチは気持ちよくないとよく聞きますので、いつも気を使っていました。 だからか、、今まで一度もイッたことがありません。 けれど最近付き合い始めた彼とは相性がいいのか、力を入れなくても密着している感じがしていて初めて気持ちいいと感じました。 彼に締まり具合のことを思い切って聞いてみると、緩くないとゆわれました。(本音かどうかは分かりませんが。。) ずっとモヤモヤした気持ちでいるからか、、気持ちいいはずなのにどうしてもイクことが出来ません。。 あと、、潮吹きとはどうすれば出来るんでしょうか。 過去に一度潮を吹いたことはあるのですがよく覚えていなくて、、おしっこにいきたいなぁと思うのと意識が遠のく感じがしたとき勢いよく何かが出て、、最初漏らしてしまったのかと思ったのですが、潮を吹いていたらしいです。それ以外はあまり覚えていなので、どうしたらいいのかがあまりよくわかりません。 こないだまた↑と同じようなことがあり「あ、これかな」と思ったのですがどうしても潮を吹く、、とまではいかないようで。 彼氏が私に潮を吹かせようと頑張っているのを見ると申し訳ない気持ちになります。。 分かりづらい長文で申し訳ありませんが何かアドバイスをもらえたらなと思い質問させて頂きました。

  • SEXの挿入でイケません

    はじめまして。 中でイケないことが悩みです。 経験人数はかなり豊富です。 昔から潮は噴きやすく、中を指で刺激したり、挿入したりすると水道のように出ます。 潮を噴く時は気持ちいいです。寸止めで潮を噴けないと、おしっこをしたいのにでない…というモヤモヤした気持ちになりますが、潮を噴いてもクリトリスでイッた時より全然気持ちよくないです。 外でイクことは一応可能ですが、他人にイカせてもらう事はかなり難しいです。 どうしたら中でイケるようになるでしょうか? ネットに書いてあることは大体試していますm(__)m 完全にリラックスはしていますし、イカなきゃ!とそこまで気負っているわけではありません。精神的な問題はないと思います。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 緩いのでしょうか・・・?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 恥ずかしながら、私は彼とのエッチで毎回潮を吹きます。 (『吹く』というより、彼のモノで奥のある部分を突かれると『溢れ出す』という感じです) 昨夜のエッチでも潮を吹いたのですが、その後すぐに寝てしまい、朝起きてトイレに行こうとしたら・・・アソコから潮(?)が数滴ポタポタと落ちてきました。 私自身もアソコが緩い気がして、感覚としては軽い尿漏れに近いと思います。 今までこんなことはなかったのですが、もしかしたら私のアソコが緩いのでは?と心配になってきました。 彼は毎回私の中でイッてくれるのですが、ほんとは緩いと思っているのかと、どんどん不安になりました。 まさか私の方から彼に「私のアソコって緩い?」とは聞けませんし・・・。 私は濡れやすい方だと思います。 毎回ほとんど正常位で、彼がイク時は、私の足を完全に閉じて彼の胸に足を乗せる(?)格好です。 そこで、潮を吹いたことのある女性に質問ですが、潮を吹いた何時間も後に、潮が漏れた(?)ことはありますか? 男性に質問ですが、相手の女性が濡れ過ぎて更に潮を吹いたら、あまり気持ち良くないのでしょうか? 彼は私が潮を吹くと喜んでくれますし、「気持ち良い?」と聞いても「気持ち良いよ」としか言ってくれないので、彼は肉体的に気持ち良いのか不安になります。 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 女性がイクことについて 女性からお答えいただけると助かります。

    結婚5年目の33才男です。よろしくお願いします。 妻とは週1位でHをするのですが、2回に1回は潮をシーツがびっしょりになるほど何度か吹きます。また挿入してイクのは月1位です。 そのため挿入でイカない時は自分がクリトリスを触ってイカせています。ただクリトリス等を触ってイカせた時はイッてもその後普通に会話ができ、挿入でイッた時はそのまま意識を失うというのか寝ちゃうのかピクリともしません。男性は手でも中でもイク気持ちよさは一緒なんですが、女性はどうなんでしょうか?潮を吹かせたり、クリトリス等を触ってイカしたと思っていたのはイッたとはまた違うのでしょうか? 長文で申し訳ありませんでした。ぜひ実際経験されている幅広い年齢層の女性からの回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • バイブを使ってしまうと・・。

    私20代後半、彼30代前半です。 先日彼がネット通販でバイブを購入しました。 私も抵抗が無かったかと言われるとウソになりますが、 興味の方が勝ってしまい、ついに先日初体験しました。 結果は・・・ 「こんなにイイの?!」ってくらいでした。 実は私、1人ででも今までイッたことが無いのです。 彼とのエッチには不満は無く、とても気持ちいいです。 でも彼自身は私がイカないことに対して不満を持っているようですが。 自分のテクニック不足だと悩んでいるので申し訳ない気持ちです。 私は今のままで充分満足なのに。 だけれど、バイブを使って、初めて、 「いきそう!」と感じました。(いきませんでしたが。) 体がピンと伸び、涙が出てきて、彼にしがみついてしまいました。 その後はすごい脱力感。彼自身のを入れられても、ぼぉっとしてしまいました。 はっきりいって、彼自身のを入れられている時よりイキそうになります。 でも所詮道具ですよね。私は道具より彼と抱き合いながらの方が絶対いいです。 でも・・・めちゃくちゃ乱れてしまっている私自身が彼に対して申し訳ないです。 確実に・・・彼に入れられている時より乱れているのですから。 とても彼に申し訳なく感じています。 肉体的にはバイブのほうが感じてしまっているのかもしれませんが、 精神的には彼と抱き合っている方がいいのですから。 彼とのエッチの時にバイブを使おうとするのがもう、怖いです。 して欲しいけれど、まためちゃくちゃ乱れてしまう。 1人の時に使っていいと言われたものの、怖くて使えないです。 長くなってしまいましたが、こんな私はどうしたらいいでしょうか? 「バイブ使わないで」と言ってしまったほうがいいでしょうか?

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • 前戯でイアせていいのでしょうか?

    まったく女性の事を理解してない質問で申し訳ありません 先日、行為前の愛撫で彼女がすごく気持ちよさそうなので かなり長時間、指と口で愛撫すると 完全にイッてしまったらしく、しばらく動かなくなってしまいました 優しくさわったりしながら、しばらく経ってから 本番をした訳なのですが 前戯でここまでおもいっきりイカせていいものでしょうか? 行為後にやんわりきいてみると、前戯でイッたのは初めてって事でしたが、恥ずかしがって詳しくは聞けませんでした 男的には一度イッてしまうと セックスどころか、そもそも勃起も厳しいので 女性はどうなのか質問させて頂きました 人それぞれとは思いますが 出来れば一般的であろう 女性の精神状態と肉体的状態を教えて頂ければ幸いです よろしく御意見お願いします

  • 挿入中の大量の潮吹きについて

    初めまして。 最近付き合いだした彼とのエッチについての悩みです。 私は27歳、彼は29歳です。 彼とは休日に会う度に仲良くしていますが、 相性がいいのかとても気持ちのいいセックスです。 今まで手で潮吹きしたことはありますが、 挿入時に潮を吹いたのは一度だけで彼が二人目です。 正常位と騎乗位の体位で必ず出てしまうのですが、 ベッドのシーツがびしょ濡れになってしまう程です。 出そうな感覚になって、 私 ダメダメ出ちゃうよ そうすると彼は一度動きを止めて、 彼 出したい? と言います。 私がうんと頷くと再び動いて吹かせてくれるのですが、 毎回凄い量が出てしまうので私自身もびっくりしてます。 彼とエッチする度に毎回大量に吹いてしまいますが、 男性からするとどのような気持ちなのでしょうか? やはりびしょ濡れになってしまうので気持ち悪い思いをさせているのではないか?と、少し不安に思っています。 私が出そうな感覚になった時、 彼が動きを止めて私に確認するのも理由の1つです。 ちなみに、つい最近の会話で私が吹いた後、 彼 あ~あ いっぱい出ちゃったね 私 いっぱい濡らしてごめんね 彼 大丈夫だよ もう慣れっこだよ、本当すぐに出ちゃうね 私 本当ごめんねぇ 私は何だか申し訳ない気持ちになってしまって謝ってしまいます。 挿入時の潮吹きについて、 やはり気持ち悪いものでしょうか? 男性の気持ちをお聞かせ下されば嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 生々しい質問で申し訳ございません

    付き合って1年になる20代のカップルです。彼は7つ年下で、あまり女性経験のない所謂童貞君でした。私の経験人数は5~6人ですが、そのうち最後まで出来たのは1~2人とそれほど多くなく、また回数自体が少ないため経験が乏しいです。 しかし、彼は彼なりに頑張ってくれようとしているのは伝わります。 生々しい話で申し訳ございませんが、行為の最中、気持ち良くさせようイカせようとしてくれます。その時、いつも以上にくっついてきたり必要以上に甘えてきます。そうした姿も可愛らしく微笑ましいのですが、私がイキそうになると動きを止めて申し訳なさそうに1人で抜いています。私と彼は一緒にイッた事がなく、私は彼のモノで気持ち良くなったりイッた経験はありません。 こうした彼の行動は妊娠を恐れている証拠でしょうか。 また、いつも以上にくっついてきたり必要以上に甘えてくる理由は何なのでしょう。 彼の特徴として、私がイキそうになると、悲しそうになったり申し訳なさそうな表情をしてきます。これらが理解し難いです。 キスをしても視線を逸らしがち、愛撫が雑、挿入時や激しい動きをする時には顔を背ける、こうした事が重なると本当に愛されているのか不安になります。そして、こちらも彼をあまり信用できなくなります。 彼にとって私とのセックスはただの義務感でしかなく、やっつけ仕事のように感じられ悲しいです。 彼とはこれまで10回程行為に及びましたが、どういう気持ちで私を抱いているのでしょうか。彼の気持ちが分かるという方、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちは?

    付き合って1年になる20代のカップルです。彼は7つ年下で、あまり女性経験のない所謂童貞君でした。私の経験人数は5~6人ですが、そのうち最後まで出来たのは1~2人とそれほど多くなく、また回数自体が少ないため経験が乏しいです。 しかし、彼は彼なりに頑張ってくれようとしているのは伝わります。 生々しい話で申し訳ございませんが、行為の最中、気持ち良くさせようイカせようとしてくれます。その時、いつも以上にくっついてきたり必要以上に甘えてきます。そうした姿も可愛らしく微笑ましいのですが、私がイキそうになると動きを止めて申し訳なさそうに1人で抜いています。私と彼は一緒にイッた事がなく、私は彼のモノで気持ち良くなったりイッた経験はありません。 こうした彼の行動は妊娠を恐れている証拠でしょうか。 また、いつも以上にくっついてきたり必要以上に甘えてくる理由は何なのでしょう。 彼の特徴として、私がイキそうになると、悲しそうになったり申し訳なさそうな表情をしてきます。これらが理解し難いです。 キスをしても視線を逸らしがち、愛撫が雑、挿入時や激しい動きをする時には顔を背ける、こうした事が重なると本当に愛されているのか不安になります。そして、こちらも彼をあまり信用できなくなります。 彼にとって私とのセックスはただの義務感でしかなく、やっつけ仕事のように感じられ悲しいです。 彼とはこれまで10回程行為に及びましたが、どういう気持ちで私を抱いているのでしょうか。彼の気持ちが分かるという方、ご回答よろしくお願いします。