• ベストアンサー

イキたいのにイケない・・・

のです。 今の彼とはとても相性がよく、肉体的にも精神的にも満たされるのですが、イッたことがないんです。私は十分気持ちよくて嬉しいのですが、彼は私の様子を見て、「こんなに濡れてるのにイケないなんてかわいそう、申し訳ない」と言います。もし道具でイケるならそれでもいい、と言います。 潮は出るのですが、ある一線まで来たら、なんか脳がヤバイヤバイという感じになって私が動きを止めてしまうのです。 出来れば道具には頼らず二人で頑張りたいのですが、どうしたら良いかわかりません。 みなさんのイッたときの感想や状況、精神状態などを教えてください。できれば初めてのときのことを教えていただけると嬉しいです。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koo1919
回答No.1

こんにちは。ご自分で分析されている通りブレーキをかけているんですね。それでは前に進めません。 女性のオーガズムを山登りに例えれば、オナニーで登る練習をして、彼と二人で力をあわせて頂上付近まで登ります。それには精神的 肉体的愛撫と 女性がすなおな気持ちになることが必要で、質問者さんはすでにそこまで来ています。がんばりましたね。 あとはそこから自分の意思で跳ぶんですよ。跳ぶ先は精神世界のような 天国のような広い空間で 人によって風景はさまざまです。お花畑など 自分の好きな風景のイメージを追っても良いです。浮遊感やスピード感を伴います。最初は怖いですが、絶対に帰って来れますから 思い切って跳んでください。 正常位で腰下にクッションを敷き 肢を伸ばすと イキやすいかもしれません。それから 彼に手を握ってもらって ○○さんイクー と叫んで跳ぶのも いいですね。勇気を振り絞ってください。

wyco
質問者

お礼

とても映像の浮かぶご回答ありがとうございます。 本当は経験出来てから感謝の報告をしたかったのですが、未だ自制してしまいます(苦笑)でも、もっともっと彼といろんな話をして、2人で頑張りたいと思います。イキやすい体制にもさりげなく挑戦してみますね。ありがとうございました!