• ベストアンサー

イキすぎてしまいます…彼に申し訳ないです…。

はじめまして、なかなか周りには聞き辛いのでご質問させて下さい。 20代中盤女子です。 セックスをしているとイキすぎて軽く呼吸困難的になったり体がビクビクと痙攣みたいなのをしてしまいます。 しかも私ばっかりがすぐにイッてしまうので彼は上のような感じになると動きを止めてくれます。 でも、男性は動いてないと気持ちよくないと思うんです…。 だからいつも申し訳なくて…。 もちろん彼も最後はちゃんとイクのですが、挿入してから結構長いのでその間に何度も止めさせるのは気が引けます。 ちゃんと気持ちいいと言ってはくれるのですが、不安になります。 イカないように我慢しようと思ったのですがやっぱりダメでした。 どうしたら良いのでしょうか…? また男性の方はイッてばっかりの彼女はやっぱり面倒でしょうか…? 自分ばっかり気持ちよくなりやがって!って思いませんか…? お恥ずかしい質問なのですが、ご回答頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kankan417
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.6

現在付き合っている彼女も似たような感じで、行為の途中でイって しまうことがままあります。それをご質問のように「自分ばかり・・・」 というよりは、「私とのセックスで気持ち良くなってくれたんだ」と感じ、 ある種満たされた気持ちになります。 男性なればイってくれる女性がどれだけ少ないか、ということを 話や経験から理解しているかと思います。文面から、パートナーの 方はkaine0415さんを思いやる気持ちをしっかりお持ちだと見受け られますので、何度もイってしまうことを心配されずとも大丈夫です。 動きを止めてくれるのも、パートナーの方の優しさの表れ、ですよね。 また、動いている間だけが気持ちいい、ということはなく、中に入れて いるだけでも十分気持ちいいということもあります。特に女性がイって しまった場合、男性が動いているのとは違う気持ちよさがありますので、 そういう点からも心配する必要はないと思います。 信頼のおけるパートナーなのですから、我慢するのではなく 相手を信頼して自らの身を任せてしまうのが一番ではないでしょうか。

kaine0415
質問者

お礼

ご経験されている方からのご回答とても勉強になりました。 動いてるばかりが気持ち良いわけではないのですね、安心しました。 とても彼は優しいです、動きを止めてくれる人は初めてだったので驚いておりましたが、とても気遣ってくれています。 相手を信頼して…そうですね! 本当にありがとうございます!元気が出ました!

その他の回答 (5)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.5

普通のAVを見てみるといいですよ。 大半は、SEXって男性をいかせるためじゃなくて女性をいかせるのがメインストーリーですから。 普通じゃないAVには逆もありますけど。マニア向けです。 女性がいくことに男性は喜びを感じるのです。

kaine0415
質問者

お礼

おぉぉぉぉっ!妙に納得しました! 確かにそうですね! そうなんですか、男性は嬉しいと思ってくれるのですね! なんだか自信が持てました! お答え頂きありがとうございました!

  • momo_jyo
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.4

男の人は喜ぶと思いますよ~。 「こんなに俺で感じてくれているんだ」 男の人からしたら最高な気分なハズです^^ 私なんかの場合、イキまくっちゃうと いっぱい液が出てしまって、中がヌルヌルになってしまって あまり擦れなくなってしまって 「もう少し濡れてないほうが絶対男の人は気持ちいいだろうな」 って思って旦那に申し訳ない気持ちになるんですが、 それでも旦那さんは 「それだけお前が感じてるって証拠だろ」 ってまんざらでもない様子です。 イクまで、ずっと腰を振り続けていたいとか 男の人はそんな事考えてないと思いますよ。 途中で女がイったら止める、普通にある事です。 彼とイイSEXが出来ているのですね^^ 素敵な事です。これからも楽しんでください。

kaine0415
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 旦那さんもお優しいのですね♪ 「イキまくってごめんね」と私が謝ると彼は「ううん、嬉しいよ」とは言ってくれますがそれは本当に信じていいんですね。 安心しました! 途中で女性がイッたら止めるのは普通にあることなのですか!?知らなかったです…。 今までの人は止めてくれた人がいなかったので(泣) 本当にありがとうございました! これからも仲良く楽しんでできればと思います!

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.3

 色々な意味で羨ましいです。男は、極端な話自分がイクより相手が イッてくれたほうが嬉しいもんですよ♪  男はいつでもイケるので、最中は相手をイカせることばっかり 考えてます。ですので、男は何回もイッてくれた方が喜びますよ。  何も考えず、今まで通りで良いと思います!

kaine0415
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなのですか、イッくれるのは嬉しい事なのですか! それを聞いてホっとしました。 面倒だなぁとか思われてたらどうしようとドキドキでした(汗) はい!今まで通りでいようと思います! 本当にご回答ありがとうございました!

  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.2

女性からの回答ですみません 私もそうですよー(^_^; 私は何回も何回も・・・というわけではないですが・・・。 私がイッた時は、彼氏に「またイッたの?いやらしいなあ」とニヤニヤしながら意地悪を言われますが、全然嫌そうじゃないです。 私が深くイク時は、逆に彼氏の方が我慢出来なくてイッてしまいます。 それに、彼氏に言わせると、動きを止めてる間も膣の中のうねりが気持ちいいって言ってました。 イクのを我慢するのは勿体無い!と思います。 我慢する必要はないと思いますよ。 膣でイケる女性の中には、男性と違って一回のセックスで何回もイケる女性(ご質問者様のように)もいるんですから、せっかく気持ちいいのに勿体無いなあと思いました。 そこまで感じてくれるのなら、彼氏さんも男性冥利に尽きるんじゃないかなあと思います。 お幸せに(^_^)

kaine0415
質問者

お礼

なんともお恥ずかしいご質問に答えて頂きありがとうございます! 同じ女性からの回答とても心強かったです! 膣の中ってうねるのですか!?それは知らなかったです、良い事を聞きました♪ 我慢せずそのままでいようと思いました! 本当にご回答ありがとうございました!

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

そのままのあなたでいいと思いますよ!イキたくてもイケない人もいるんですから。気持ちいいなら何度でもイッたらいいんですよ。

kaine0415
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そのままで良いとのお言葉ありがたいです! そうですね、イキたくてもイケない人もいますもんね。 ちょっと自信が持てました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 生々しい質問で申し訳ございません

    付き合って1年になる20代のカップルです。彼は7つ年下で、あまり女性経験のない所謂童貞君でした。私の経験人数は5~6人ですが、そのうち最後まで出来たのは1~2人とそれほど多くなく、また回数自体が少ないため経験が乏しいです。 しかし、彼は彼なりに頑張ってくれようとしているのは伝わります。 生々しい話で申し訳ございませんが、行為の最中、気持ち良くさせようイカせようとしてくれます。その時、いつも以上にくっついてきたり必要以上に甘えてきます。そうした姿も可愛らしく微笑ましいのですが、私がイキそうになると動きを止めて申し訳なさそうに1人で抜いています。私と彼は一緒にイッた事がなく、私は彼のモノで気持ち良くなったりイッた経験はありません。 こうした彼の行動は妊娠を恐れている証拠でしょうか。 また、いつも以上にくっついてきたり必要以上に甘えてくる理由は何なのでしょう。 彼の特徴として、私がイキそうになると、悲しそうになったり申し訳なさそうな表情をしてきます。これらが理解し難いです。 キスをしても視線を逸らしがち、愛撫が雑、挿入時や激しい動きをする時には顔を背ける、こうした事が重なると本当に愛されているのか不安になります。そして、こちらも彼をあまり信用できなくなります。 彼にとって私とのセックスはただの義務感でしかなく、やっつけ仕事のように感じられ悲しいです。 彼とはこれまで10回程行為に及びましたが、どういう気持ちで私を抱いているのでしょうか。彼の気持ちが分かるという方、ご回答よろしくお願いします。

  • 女性がイッた時ってどういう感じになりますか?

    女性がイッた時ってどういう感じになりますか? アンケート的な質問ですが、女性がイッた時って身体が痙攣する・呼吸が荒くなる・膣が締め付けられるなどと色々と言われていますが、実際に女性の方はそんな感じになりますか?女性の方の、「わたしはイッたらこうなる」や男性の方の「女性がイッたらこういうので分かる」などあれば教えて下さい。 ちなみに今の彼女の場合は、イッた時に声と動きが若干大きくなるだけで痙攣とかそういうのはありません。またイッた後は急激に疲れるらしくすぐに寝てしまうということで分かります。

  • 彼に申し訳ないけどイケない

    お世話になっています。 付き合って2ヶ月、私はまだ彼とのセックスには 戸惑っていて、なかなかOKを出せないでいたのですが、 先日、「そろそろいいかな」と思いホテルに行きました。 しかしこのときはまだ挿入が怖くて、ためらってしまい、 彼は手や口で一生懸命私をイカせようとしてくれたのですが 私はセックスが2年ぶりなのか、全くイク気配がないのです。 確かに気持ちいいし、イキそうにはなるのですが、最後まで 達しません。彼は自分のせいだと思いこんで、何時間も 繰り返して口でしてくれたのですが、ダメでした。 私ばかり気持ちよい思いをしては申し訳ないと思い、 彼に「入れていいよ」と言ったのですが「俺はいいから・・・」と ずっと私が攻め続けられました。 彼が笑いながら、「俺、この状態でよく我慢したな」と言って いましたが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 彼にも気持ちよくなってもらいたいのですが、私がこんなに 感じにくいと彼も勃起しないのではと心配です・・ やはりローションや器具を使うとイキやすくなるのでしょうか?? 男性も、イキにくい女性とはあまりセックスしたくありませんか?

  • 挿入されてしばらくしたらイッテしまう

    40歳台の女性です。今、3歳ぐらい年下の彼と付き合ってて、週1回位でセックスしてます。彼は私が今までセックスした男性で一番あそこが大きくて、持続力が長いです。 それがすごいと思って気持ち良かったし何度もイカされたんですが、数年前から、ただ挿入されているだけでイッテしまう様になってしまいました。 彼はもちろん動かさないとイカないのでそういう行為になりますが、私が入れただけであまりに感じるので彼もそれをしばらく楽しんでるみたいです。 まあ彼に開発されてしまったみたいなんですが、挿入されただけで動かさないでイッてしまう女性っていらっしゃいますか?そういう女性に男性はどう思われますか。彼氏が「お前、相当淫乱やな」って呆れてます。 でもイクのって我慢できません。 何かそういう人いるのかなって思ったので質問させてください。 よろしくお願いします。

  • セックス中の女性の痙攣について

    セックス中の女性の痙攣について質問させてください。 相手(20代・女性)が、自分の体の痙攣を少し不安がっています。 本人が言うには、「いく」ということはよくわからないそうで、 それで余計に、いっているのか、じゃなきゃ何か問題があるんじゃないのか、ということで不安なようです。 僕から見る限り、彼女の痙攣はこんな感じです。 ■セックスの最中に体がピクピクと動き出します。 足から動き始まることが多いです。次第に全身に広がっていきます。力が入っているように見えます。 ■突然震えだすような感じで、強引にしがみつき(キスをし)にきます。これは、本人は覚えてないと言います。 無意識のようですが、結構早い内から起こります。下を触りだした頃とか、挿入直後とかです。 ■それでも長いこと続けていると、終わったあと(止まったあと)で 急に激しく痙攣しはじめることがあります。ピクピクよりも、ガタガタといった感じです。 これは、当人にも自覚があるようで、「この時に体を触られると、ますます止まらなくなる」と言います。 このような感じです。上から2つについては、あまり自分では気付いてなかったらしく、これを聞いて不安になったんでもあるみたいです。別に呼吸困難とかではないそうです(笑)。 どうでしょう。こういう痙攣の仕方というのは、よくあることなんでしょうか? もしこれでいっているのだとしたら、どのあたりから、あるいは痙攣以外のことでも、僕が見ていっているのかどうか見分けられるような基準はあるでしょうか? どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 膣痙攣 は 最高?

    一昔前に”膣痙攣”の女性を経験しました。 一般に映画やNEWSで聞くには”膣痙攣”を起こすと男性器が抜けなくなると聞いたのですが、私の場合は違いました。 男性器を挿入したまま膣内がバイブレーションを起こし、あまりの気持ち良さに無我夢中で腰の動きが止まらなかったことを覚えてます。 そこで質問なのですが、本当に”膣痙攣”を起こすと男性器が抜けなくなるのですか? さらに”膣痙攣”は誰でも起こせるのですか? 私の時は彼女の緊張状態から”膣痙攣”が起こったと察せられます。 「もしかしたら、この場に父親が来るかもしれない。」とふと囁いた後に起こりました。(結局、来ませんでしたが。) なのでイクのを我慢し続けたら起こるのかもしれません。 取り合えず、”膣痙攣”は男女共に最高に気持ち良かったです。

  • 女性がイくというのは男性側が確認できるんでしょうか?

    彼女と約4年間付き合っています。 彼女は私が始めての相手で、私は彼女を入れて4人としたことがあるんですが彼女ほど気持ちよく愛し合える女性は出会ったことがありません。 しかしセックスする時、イかしてあげようと思うのですが毎回うまくいきません。 クリトリスを触ってイキそうまでにはなるんですが、怖いよと言ってしがみついてきます。 私は怖くないよ、イってもいいよ、と言うんですが彼女がイッっているのかわかりません。 彼女はイッたのかはわからないですが、今まで下半身だけが痙攣みたいになり体が動かないみたいな事になったことはあります。 そこで質問なんですが、女性がイクというのは男性みたいに精子が出るという現象はないんでしょうか? よくAVでは潮を噴かすおしっこが出る?のがイッたということなんでしょうか? 女性がイくというのは男性側が確認できるんでしょうか? 女性経験があまりないのでこういう事はわからないんですが、彼女のためにもっと気持ちよくしてあげたいんです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、性的な質問があります

    SEXのことですが、挿入していて気持ちのいい女性のと、そうでない女性のとあるんですか? SEXでイカない男性って、本当は気持ちよくないんでしょうか?! 女性経験は豊富なんだそうですが、SEXでイッたことないらしいんです。

  • フェラについて質問です。(特に男性に)

    毎回お世話になっております。 彼がいて、えっちをするのですが。。。 「最後までいったことがない」と言うことです キモチイイと言うのは言ってくれます。 本当に気持ちいい顔をしてくれるので。 男性に質問― 「我慢する」と言うことありますか? (フェラでイッてしまうと、挿入出来ない等で) あごが疲れます。途中でやめてしまっても問題ないですか? 疲れてしまった場合、手でも大丈夫ですか? この2点お尋ねしたいですよろしくお願いします