• ベストアンサー

マルチユーザについて

e-hondaの回答

• ベストアンサー
  • e-honda
回答No.1

パスワードは通常の手段では判別不可能な状態になっていると思うので(すいません、正月帰省中なので手元に機械がなくて確認できないんですけど、以前アクセスした時に結構手間どって結局途中で面倒になってやめた記憶があります。)とりあえずマルチユーザの所有者ログインパスワードを忘れた場合はCD-ROMからMacを起動してシステムの初期設定フォルダから「Multi-User 項目」フォルダ、「Multi-User 設定」を捨てて、再起動して再設定することをおすすめします。

tokabe
質問者

お礼

無事に直りました!Multi-User設定ゴミ箱に移動した状態で再起動したら、パスワードを要求されないまま、所有者アカウントでログインできました。前のパスワードは消えていたので再設定することができました。ありがとうございました!