• 締切済み

えきネットへの接続できず

Elgadoの回答

• Elgado
回答No.1

その自信がどこから出てくるのか解りませんが。 以前に登録したIDが登録されたままで、尚且つ、そのIDで 使っていたクレジットカードが同一の物だと使えない場合があります。 クレジットカードを登録するサイトだと大抵そうです。 以前、使っていたIDでログインしてみてはいかがでしょう。 それか以前のIDを一度、登録解除してから、再度、新しいIDを 取り直してみるとよいでしょう。 それなら同じクレジットカードも使えると思います。

ocha333
質問者

お礼

Elgado様。丁寧な回答恐縮です。しかし、私は自信があって書いたのではなく、メルアドが違っていれば新規で登録出来ると思っていました。でも違うのですね?今は使われていないアドレスでも、とにかく一旦クリアするべきなのですね?有難うございました。御礼送れて申し訳ありませんでした。