• ベストアンサー

Windows メディアプレイヤーの〔コンテンツ〕ウインドウはどこ?

Windows メディアプレイヤーの〔コンテンツ〕ウインドウとはどこをさしているのでしょう? ヘルプを見てもわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

Windows Mdia Playerヘルプ を呼び出して、キーワードタブを開いて、「コンテンツ」と入力すると、下のペインに「コンテンツウインドウ領域」というのが現れますから、『表示』ボタンをクリックすると説明が見られます。

korokorokorori
質問者

お礼

ありがとうございます。 向かって左端のところですね。 私が「ヘルプ」を見たときは、見つけられなかったのに、ohbacomeonさんのお答えを見てやってみたら、すんなり表示されました。 最初にヘルプを見たときは、どこか間違ったのかもしれませんね。