• ベストアンサー

フォトショップ イラストレーター超初心者

どちらもCSです。 古本で参考書「フォトショップ5.5/イラレ8.0」があったのですが、CSに置き換えて読んでも問題ないでしょうか?? Adobe関連の書籍はなかなか高いのですが、それぞれ300円と破格だったもので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いられ・ふぉとしょ使っています。  WinXPの操作を覚える為にWin95のガイドブック買うような物です。  絶対、役に立ちません。    

その他の回答 (2)

• times3
回答No.2

個々の作業は同じですが、全体の操作方法が全く違うので役には立たないですよ。 とくにCSになって変わった事って沢山ありますので。

回答No.1

フォトショ5.5、イラレ8.0からはCSだと基本的な事は変わってないので、買っても構いませんが、ショートカット等色々な部分で変更点がありますので、私だったらお勧めしません。 初心者なのですから高くてもCSに対応したものを読んだ方が絶対に良いと思います。