• ベストアンサー

ドーズ「明日は来るのか」

ラジオでドーズの「明日は来るのか」という曲を聴きました。 たぶん発音はドーズで合っていると思うのですが、綴りがわからないのでわかる方がおられましたらお願いします。 ちなみにサビは「つまんない つまんない」です。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは DOESのようです。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=KSCL000001020
wyco
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。そうか、この綴りがあったか!助かりました~。