• ベストアンサー

CGで製作した映像をDVDプレイヤーで観るためのソフトは?

CGで製作した映像をDVDプレイヤーで観るためのソフトは?どのようなものがありますか? 無料、有料、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

動画編集ソフト、PremierePRO/Elements、VideoStudioからDVD-Videoに出力。 もしくは、DVDのオーサリングソフトのMovieWriter等でオーサリングすればDVDプレイヤーで再生可能です。

masuta-104
質問者

お礼

ありがとうございました。 今後も宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.1

>CGで製作した映像 動画ですか?静止画像ですか? ファイル形式はなんでしょうか? お使いのOSは何ですか?