• 締切済み

ページが上書きされてしまう

初めまして。よろしくお願いします。 早速、質問です。 インターネットをしていて、リンクをクリックすると新しいウィンドウで開きます。 (ターゲットブランクのリンク) しかし、2つ目のリンクをクリックすると、1つ目で開いたページに上書きされてしまいます。 要するにウィンドウは2つしかない状態です。 毎回、新しくウィンドウが開いてほしいのですが、どうすればいいでしょうか? 右クリックで新しいウィンドウを開くや、Shiftを押しながらっていうのは知ってますが、それ以外の方法を教えて頂ければうれしいです。 WindowsXP Sleipnir 2.46 IE 6.0

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.2

Yahooツールバーを導入していると、同じ様な障害が出た事例があります。インストしていますか?

yuuya222
質問者

お礼

そうなんですか~ でも私はYahooツールバーは導入してないですね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

IEの場合、ツール<インターネットオプション<詳細設定タブをクリック<ブラウズの【ショートカットを起動するためにウインドウを再使用する】のチェックを外して適用をクリック。こういう事でしょうか。 Sleipnir 2.46は使った事ないのでわからないです。    

yuuya222
質問者

お礼

これだ!と思ってやってみたんですが、変わりませんね・・・・・ 回答ありがとうございました。