• ベストアンサー

海外にいる友人に、メールで動画を送りたい

海外にいる友人に、デジカメのムービーで撮った動画を送りたいです。 友人はYahooメールなのですが、何度添付して送っても届いていないようで 私も友人もPCにあまり詳しくないので原因がよくわかりません。 添付しないで送ると届くので、おそらく添付ファイルが原因ではないかと思うのですが・・ ちなみに私はOutlookです。 情報が足りないようでしたらご指摘ください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

添付ファイルの大きさは,いくつですか?  大きなファイルを送る場合 下記のサービスを利用するといいでしょう http://www.filesend.to/  なんでもかんでも メールに添付は、 卒業しましょう!!

choco_21
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 31MBでした… よく知らなかったのですが、メールで送るには大きいファイルを送ろうとしていたようですね(^_^; URLも有難うございます! 早速登録して送ってみました。 これで様子見てみます☆