-PR-
解決済み

鶴田真由子さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23797
  • 閲覧数898
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (14/37)

鶴田真由子さんって
鶴田こうじ(漢字ド忘れ)
さんの娘さんなのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

kyaezawaさんがおっしゃるとおり、鶴田浩二さんと鶴田真由さんは無関係です。
ちなみに鶴田浩二さんの娘さんで女優をなさっているのは「鶴田さやか」さんです。(詳細は下記URLへ…)
お礼コメント
Row

お礼率 37% (14/37)

たいへん参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-02 22:33:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

鶴田真由さんですね。
ご両親はファッション関係の職業に携わっているようですから、あの鶴田こうじさんとは別人です。
お礼コメント
Row

お礼率 37% (14/37)

ご回答ありがとうございます。
鶴田真由さんでしたね。
名前まで間違っていてお恥ずかしい限りです。
投稿日時 - 2001-01-02 22:29:37