• ベストアンサー

鶴田謙二さんの漫画

鶴田謙二さんについて教えてください。SF名物、スピリットオブワンダーとアベノ橋魔法商店街は持っていますが、アベ商の2卷以上は発売されているのですか?鶴田謙二さんについて何でもいいので教えてください!それからアベ商のDVDはどこにあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.2

彼は作品の少ない作家ですね。質問に書かれていない作品では私の手元に「水素 Hydrogen」と言う物があります。大判のイラスト集+コミックです。とりあえず、参考URLでキーワードに「鶴田謙二」と入れて検索してみてください。挿し絵を担当した本まで検索されてくるようです。 …ええ、もちろん私も彼の描く女性キャラクターが大好きです。「チャイナさん萌え~!」

参考URL:
http://esbooks.yahoo.co.jp/shelf/all/top
camomile
質問者

お礼

ありがとうございます!!私も特にムネムネがたまりません。あるみも好きです。その本ぜひ手に入れたいです。URLありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

• sagino1st
回答No.1

現在発売されているもの、ということであればそれこそインターネットの書店などで「作者検索」をかければすぐ出てくるのではないでしょうか? DVDも同様かと。 ええと、検索をかけたら「公認ファンクラブ」サイトがありましたので、ご参考になれば。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/ihatov/SBC/
camomile
質問者

補足

ファンクラブサイトは見たのですが、いまいち情報が足りません。インターネットの書店などで調べてみます。しかし、もっと安く買えることができないかと思いまして・・・。何でもいいので情報お願い致します。ありがとうございました。