• ベストアンサー

K7SysMn1.DLL-アプリケーションエラー

lesson99の回答

• lesson99
回答No.2

>K7SysMn1.DLL ウイルスセキュリティの不具合と見えるので、参考過去ログの方法が通用しなければ必要なバックアップをとってからPCのリカバリーも考えてください。 あの会社のソフトはもう完全に常識が通用しないとしか思えません。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2374364 OKWave ウイルスセキュリティのアンインストールが不可能!