• 締切済み

ラルク

15枚同時発売の内 the Fourth Avenue Cafe の初回版だけ欲しいのですが 何処にも売っていません。 東京か千葉で売っている店もしくは、ありそうな店 教えてください。お願い致します。

みんなの回答

• kamui-cat
回答No.3

昨日の夜行ったら、三軒茶屋TUTAYAにありましたよ。 まだあるかはわかりませんが。 電話して聞いてみるとよいのではないでしょうか? 取り置きもしてくれます。

noname#22166
noname#22166
回答No.2

amazonにありますよ。 下記アドレスがthe Fourth Avenue Cafe の初回版のページです。 私もthe Fourth Avenue Cafeほか、持ってないCDを何枚か購入しました。急げ!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/-Fourth-Avenue-Cafe/dp/B000GLKQKC/sr=1-1/qid=1157424267/ref=sr_1_1/250-2641914-9725820?ie=UTF8&s
  • F-liszt
回答No.1