• ベストアンサー

トミー・フェブラリー

2月6日に発売したアルバム(初回限定版)を探しています。 連休頃から探していますが見付かりません。 まだ在庫があるお店をご存知の方、教えてください! パチンコの景品になってる可能性もあるらしいので、見かけたら 教えてください!! 名古屋近郊ならば直接買いに行きますが、通販ができるのなら、 遠方でも構いません(多少の遠さなら直接お店まで行けます) お願いばかりですみませんが、お願い致します。

• logz
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 『Tommy february6』初回限定盤、すごいことになっていますね~。特にYahoo!オークション。(相場1.5~2万!?) メーカーで在庫切れと云う噂もありますし…。 トミー関連の掲示板には「CD屋でなく家電量販店のCDコーナーを見るといい」とか 「SOPHIAの限定アルバムの時もこんな状況だったが、待てば中古も出回るしオークション相場も下がる」 と云う意見がありました。 転売目当てで買い占めている輩もいそうなので、もしまだ売っている店があっても、 ここで紹介してしまうと意味がないかも知れませんね。 とりあえず、 1.再入荷の予定・初回版再版の予定の有無をCDショップに問い合わせてみる。 2.在庫状況・初回版再販の可能性を直接レコード会社に問い合わせてみる。 (参考URLは、ソニーミュージックの問い合わせ窓口です。) のは如何でしょうか…。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Support/
logz
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 あのあと、パチンコの景品コーナーもチェックしましたが、やっぱりありませんでした。 ソニーに問い合わせても、在庫切れとの回答をいただきました。 DVD版はどうしても見たいので、中古ショップに並ぶのを待つことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

『Tommy february6』初回限定盤(CD+DVD)検索しても無いですね~。 すごい人気です。 じつは「Yahoo!」のオ-クションにあるのですが、かなりの 高値となってました。 それでもお求めなら一度、「Yahoo! Auctions」で探してみて下さい。 回答じゃなくてスイマセン。。。(ーー;)

logz
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 あれからYahoo!オークションをチェックしてましたが、高いですね~。 諦めて中古で店頭に並ぶのを待つことにします。ありがとうございました。