• 締切済み

JAVAサーブレットとJSPについて。

質問があります。 JAVAサーブレットを勉強したいと思っていて、テスト環境を作りたいのです。 OSがWindows2000の場合、どのような環境が最適でしょうか? Tomcat4.0を解答したのですが、設定とか必要ですか? それとも他にファイルが必要なのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

後は、JDKは必須ですね。  Tomcat4.0があれば、取敢えずは出来ます。 後hあ、頑張って設定を行えば...ですね。 何かJSPを解説された書籍や雑誌はありますか?  ここで設定を書くと長くなるので...省略します。 けど、結構最初の時って、設定ではまるんだよな。