• ベストアンサー

都内  浜松町~御成門駅の間で 本屋さん知りませんか?

東京の浜松町~三田線の御成門駅の間に、少し大きめの本屋さんはありますでしょうか? それほど大きくなくても結構です。 こじんまりした本屋さんでも結構ですので、ありましたら、 店名やどの辺にあるのか教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いします

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20181
noname#20181
回答No.3

貿易センタービル内 「ブックストア談」 http://www.wtcbldg.co.jp/facility/shop/shop06.html

参考URL:
http://www.wtcbldg.co.jp/facility/shop/shop06.html
noname#114571
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • questman
  • ベストアンサー率30% (111/365)
回答No.2

浜松町は軍艦ビルにあったダイエーの本屋「アシーネ」が撤退してしまい、私も難儀しています。  他には世界貿易センタービル内に改造社という大きな書店があります。

参考URL:
http://www.wtcbldg.co.jp/facility/shop/index.html
noname#114571
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yoka1
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.1

浜松町駅に隣接する貿易センタービルの2Fに 店名は忘れましたが大きい本屋があります。

noname#114571
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 田町・三田駅周辺で本屋さん

    JR田町駅と地下鉄三田線の付近で本屋さんはありますか? もしあれば、店名や、場所を教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  • 御成門、浜松町付近で、買ってきたお弁当などを持込んで飲食できるスペース

    御成門、浜松町付近で、買ってきたお弁当などを持込んで飲食できるスペースってありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみに、公園などの外ではなく、館内です。

  • ●新橋駅 もしくは浜松町駅での待ち合わせ

    いつもお世話になっています。 就活で東京に行く予定で、友人と待ち合わせることになりました。 待ち合わせる駅は、浜松町か 新橋を予定しています。 友人は東京駅から来て、おそらく山手線を利用します。友人は素人同然、私はどちらの駅も3~4回利用した程度です。 そんな私たちに、わかりやすく行きやすい待ち合わせ場所があったら教えて欲しいです。 まだどちらかは決まっていないので、どちらも教えて頂けると有難いです。 特に友人はかなりの方向音痴なので、山手線からきた視点での解説・場所だと更に有難いです。 浜松町の本屋なら私行けるのですが、友人に場所を説明できません。 http://www.tokyo-monorail.co.jp/ ↑ここで 浜松町駅の構内図を見たのですが、どうもわかりにくかったので・・・・。

  • 浜松町駅と田町駅の間の工事

    京浜東北線に乗ってると浜松町駅と田町駅の間で たくさんのクレーン車が集合して何かの工事をしているのですがあれは何を作ってるのでしょうか? モノレール付近です。

  • 御成門駅に一本で行けて安いホテルを探してます

    11月に御成門駅周辺で学会があるのですが,この周辺で安いホテルを探しています.自分は土地勘がないためできれば乗り換えずに御成門駅まで行けるところがいいです.また自分の大学では宿泊費が一泊6000円程度しか出ないため,多少足が出ても構わないので,カプセルのようなところではなく,個室で泊まれるところがいいです.誰かご存じの方いればお願いします.

  • 東京駅から浜松町駅まで

    東京駅から浜松町駅まで行きたいんですが、山手線、京浜東北線の何番線に乗ればいいですか?各停は止まりますか?

  • 浜松町駅からタクシーに乗るには

    今週の土曜日に札幌から東京・広尾まで友人の結婚式のために上京します。羽田→浜松町までモノレールを使おうと思いますが、浜松町からタクシーで広尾まで行くには時間とお金はどのくらいかかりますか?知ってるかたがいらっしゃったら教えて下さい。浜松町駅のどの辺りでタクシーを拾うのがいいのでしょうか?

  • 浜松町駅前に、ホテルが全く無いのはなんでだろう?

    浜松町駅と言えば、山手線・モノレールの乗換駅であり、羽田空港を 頻繁に利用する人にとっては東京都内の定番の駅です。 そんな浜松町駅ですが、意外にも、駅から徒歩5分以内で行けるような ホテルが1件もありません。 こんなメジャーな駅なのに、駅前にホテルが一つも無いのは すごく意外に感じます。 ここに大型ホテルがあれば、ビジネス客やら旅行客がたくさん泊まりに 来ると思うんですが… 実は、浜松町駅周辺のホテルに泊まろうと思い検索してみたんですが 見つからない事に驚きました。 さて、浜松町駅前にホテルが無いのはなぜでしょうか?

  • 浜松町駅から東京タワーまで

    浜松町駅から 東京タワーまで歩いて何分くらいでしょうか? 距離にすると何メートルですか?

  • 浜松町駅周辺のうなぎ屋

    今週末、東京に遊びに行くのですが浜松町駅周辺でおいしい うなぎ屋を教えてください。 できればうなぎのせいろ蒸しが食べられるところがいいのですが・・・ こちら九州・福岡ではポピュラーなメニューなのですが 東京にはあるのでしょうか?