• 締切済み

ラブアンドベリー 超レアカード

セガのゲームオシャレ魔女ラブアンドベリーで、今までの全コレクションにも無く、雑誌付録にも無い、未確認カードを使用している人を見かけました。何かのイベント時の特殊カードでしょうか・・?どなたかご存知の方は、教えてください。 舞踏会用のドレスです。

• audy
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.2

http://loveandberry.net/ こちらにカード一覧などの情報が有ります。

• MRT1452
回答No.1

よくわかりませんが、ざっと調べてみた感じではロケーションテスト(本稼動前テスト)等で配布されたカード、もしくは、早々に廃盤となったカードではないでしょうか? どうやら、全てのカードが一般販売、雑誌限定というわけではないようです。 結構、プレイする時にカード等に付加価値をつけるタイプの物は、ロケテのときにも限定カードを配布したり、テスト的に作ったカード(本稼動と機能は全く同じでデザイン等が異なる)を配布したりすることがあるようなので。 恐らく、その時に配布された物ではないかと。

audy
質問者

お礼

どうもありがとうございました。運がよければそのような時に遭遇できるかしら・・・?という感じでしょうか。次に見知らぬカードを持った方を見かけたら、子供共々勇気を出してどのように購入されたか、聞いてみます。