• ベストアンサー

バス直行、温泉つき、一泊プラン、東京発。

できれば新宿から出ているものがいいのですが、 お勧めのプランがありましたら教えてください。 また検索できるサイトとかありましたら教えてください。 どんな情報・アドバイス・体験談でも構いません。 皆さんの回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikocyan
回答No.3

こちらのサイト、トップページ左下部を御覧下さい http://www.yukoyuko.net あとこちらもどうぞ http://www.onsenryokan.com/bus_plan.html

その他の回答 (2)

• akko1024
回答No.2

阪急交通も多くのツアーをだしています。 新宿発もありますよ・・ #1でのハワイアンズの件ですが、バイキング以外にもレストランはあります。 そば、その場で焼くピザ、ファーストフード的なものもあります。 他にも普通のレストランもありますよ・・ 夏休みが終わればハワイアンズも少しおちついてると思います。

回答No.1

一押しはここです。 温泉、プールもあるし、 ご飯はバイキングだし。(美味しいかは別だけど) バスでは行ったことないけど、車では3回行っています。 http://www.hawaiians.co.jp/

参考URL:
http://www.hawaiians.co.jp/
maromaroch
質問者

補足

週末は混んでますか?10月か11月ごろを考えています。 とにかく広そうだし、有名だし、一度行ってみても 良さそうですね。 バイキング以外にも、レストランとかはあるのでしょうか?