• ベストアンサー

このプランを探しています

来年沖縄旅行を計画している者です。 以前、こちらのサイトの回答で「オキナワマリオットリゾート&スパ」で飛行機とレンタカー付の商品が2名1室で一人33800円というプランがあると記載があったのですが、自分で検索しても同じプランが見つかりません。どなたかこちらのプランをご存知でしたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「オキナワマリオットリゾート&スパ」で飛行機とレンタカー付の商品が2名1室で一人33800円というプランがあると記載した本人です。 それは、JALツアーの商品です。JALのホームページでツアーを開いて下さい。沖縄を選び、東京出発、12月、3日間のツアーで検索をかけてください。ツアー名は、「eJMB期間限定ツアーザバーゲン沖縄」です。まだ募集してますが、飛行機がよい便が取れにくいかもしれません。でも、時々飛行機の空席状況を確認していると、よい便に空きがでる日がけっこうあります。とりあえず、リクエストをしておくととれる可能性は十分あると思います。わからないことがあったら、またご質問下さい。

chibitta
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!まさかittekitayoさんご本人からご回答が頂けるとは!JALツアーだったんですね。いつもANAしか利用しないもので、検索してもチェックがもれていたんでしょうね。 この金額はかなり魅力的なので、マイレージは諦めて検討しようと思います。こまめにチェックですね!ありがとうございました