• ベストアンサー

ヘアアレンジ&ファッション

ヘアアレンジと服の組み合わせ方とか教えてください。

• ngs
  • お礼率7% (1/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘアアレンジと服の組み合わせですか!? ・襟のある服を着る場合は、アップにする♪  (逆に襟のない服を着る場合は、おろす) ただ単純にバランスがイイかな?という理由です… ・細身の服を着る場合は、髪にボリュームを出す♪  (逆に服にフリフリなどボリュームがある場合は   髪はストレートにしたり、まとめたり等で   ボリュームダウンする) これもバランスの問題で…。。。 回答になってなかったらスイマセン…。 もし男性でしたらスイマセン(参考になってないですよね…笑)